• ベストアンサー

ブーツの手入れ

初めまして。カテゴリーが違うかな・・と思いつつ質問しせていただきます。 アドバイスお願いします。 そろそろいい加減ブーツをかたづけようと思っているのですが どの様に保管しておけばカビがはえないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorokun
回答No.1

私も昨日片付けました。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Stylish/1032/oteire.html

その他の回答 (1)

• una045
回答No.2

こんばんは。 クリーニングやさんで ブーツクリーニングと保管というのをやってますよ。