• 締切済み

ストレス 精神疾患

普段は穏やかな性格ですが、時々ささいなことで、憤りを感じ、突発的に、非常に不安定な精神状態となります。 具体的には 攻撃的な口調で相手を批難し続け、ものを投げたり、壊したり、乱暴に扱ったりする。といった感じです。 自分でもコントロールできない程酷くてドン引きします。 あとで後悔し、今後気をつけようと決意するのですが、どうしても改善されません。 何かしらの精神疾患なのでしょうか?

みんなの回答

• m112324
回答No.2

まずないとは思いますが、アドレナリンを異常に分泌する腫瘍もあります。 病院行きましょう

• kissski
回答No.1

私も同じ症状があります。 精神科で診療を受けられたらいかがでしょうか。 ちなみに私は4院ほどになりますが、効果はそれほど。 でも自分の状況が分りますし、お薬は効くと思います。 ネットで「名医 情報」とかで検索すれば一番近くのいい お医者さんが見つかると思います。 こういうサイトで質問したりするのもいいことだと 思います。