• 締切済み

自分が嫌い

norari09の回答

• norari09
回答No.5

確かに見た目に自信がないと、ネガティブになりがちです。 実際、私もそうです。体型を常に気にして、いつも意識はお腹にいっています苦笑 かわいい子、細い子がうらやましいなーってすごい思ったりもします。 でも人って見た目よりもその人がもつ雰囲気やオーラの方が大事だと思うんです。たとえ美人でも、我儘で性格が悪ければ、第一印象は良かったとしてもそのあとの印象は最悪です。もし見た目があまり良くなくても、その人なりに努力している人はオーラとなって出てくるものです。話がおもしろいという人も同じでしょう。可愛くなくても、一緒にいれば楽しくなって、見た目なんて関係なくなると思います。 ちなみに・・・・ 一重が可愛くないわけではないと思いますよ。 一重のほうが切れ長で、日本美人と言われることもありますし、今の自分をもう少し違う角度から見てみると良いところもきっと見つかりますよ!