• ベストアンサー

PC操作中にスクリーンモードになる?

1か月ほど前から、1日に1、2度ぐらい、PC操作中に突然、スクリーンモードになり、5分ぐらいしたら、また使用可能状態に戻る と社員から質問を受けましたが、原因がわかりません。 利用者の話では、このようになる1カ月前に、PCにツールをインストール等、システムの変更などしていないとのことです。 どなたかわかるかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

「スクリーンモード」の意味が分かりかねます、具体的にどのような状態になるのでしょう。 また、PCの正式名称、OSなども記載してください。

shoon1126
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 情報不足で申し訳なかったです。 もう少し情報収集してみます。 いったん、締切ます。