• ベストアンサー

auの携帯ゲームで

携帯ゲームで登録してたファミスタモバイルDXを解約したいのですが、方法が分からないです。 315円の請求が毎月来ます。 どなたか解約の方法ご存知ないでしょうか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AMIES
回答No.2

auのトップメニューから、そのサイトへ飛んで、 退会すればOKです。 <そのサイトへの行きかた> 1:EzWebボタンを押します。 2:「有料サービス情報」を選択します。 3:「1.継続利用確認(EZリスト)」を選択します。 質問者様が契約されているサイトの一覧が表示されるので、 その中にファミスタモバイルDXがあると思います。 そこをクリックすれば、そのサイトへ飛べますので、 そのサイトに行って、解除の手続きをすればOKです。

その他の回答 (1)

回答No.1

ファミスタのサイトに行けば解約できるのではないですか? ファミスタモバイルへの行き方はPCで調べられました。 カテゴリ(メニューリスト)⇒ゲーム⇒スポーツ⇒ファミスタモバイル