• 締切済み

riyo利用停止にならないための本質的要素はなにですか

このMSN質問箱を利用する上で、  利用規約を理解しようと努力しましたが、 OKうぇいぶ のもじはすくなくともわたくしにみつけることはできませんでした。 もしあるのなら、URLを教えてください。  これははじめての質問です。 回答に御礼ができないかもしれません。 まえもってお詫びします。 最後の質問とならないことを願いつつ アンケイトとさせていただきます では回答おねがいします。m(__)m  b

みんなの回答

  • yfj4ihio
  • ベストアンサー率0% (0/19)
回答No.5

お久しぶりです。 riyo利用停止の本質的要素の前に燗斉的要素も考慮してきますと 更にストレイトなトライドを含む道が見えてくると思いますよ。 規約を理解するためには ウィムジカルに文脈を読まない事が 大切かと。 ガンバリナサイ 出来るでしょう。

1lI
質問者

お礼

とにかく今 よみましたよ  ありがとう ございます   ※  sMALL_mOVES KOME pRACTICE_mAKES_pERFECT KOKOMKO子K目  ||||||||||||||||だめだ亦(また)アイディ凍結だ| 感謝よろしくおねがいします感謝   

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

  その先を見れば明快!! http://help.okwave.jp/msncom/beginner/beginner.html  

1lI
質問者

お礼

いま見た ありがとう それで気がついたことが新たにひとつ・・   _  questionbox.jp.msn.com ドメイン内にはオウケイうぇいぶ 連動という記述はないみたい。  サイトというのは外ドメインのリンクまでふくむのでしょう わたしは素人なのでわかりませんけども とにかくありがとう !

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

  何が言いたいのか良く判りませんが..... 貴方がリンクした http://questionbox.jp.msn.com/index.php3 ココの「初めての方へ」をクリック #続く  

1lI
質問者

お礼

今 拝読しました  GMT 2PM  ありがとう   規約のなかではなく    規約の外で表示・通知をしているんですね ! ※ごめんなさい>ALL  ※異端分子、排除、m ※不安定要素、削除  ※cleaNER 殺し屋 を意味する  ※webってこわいところ ※実感しました  さんくす!_

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.2

MSN質問箱 のトップページの一番右下側にPowered by OKWaveって書いてありますよ そのすぐ上に有るヘルプをクリックすれば http://help.okwave.jp/msncom/beginner/community.html このページが 規約はその中です http://help.okwave.jp/msncom/beginner/terms.html とりあえず、難しい事は考えないで、まず質問していいよ(^^;

1lI
質問者

補足

MSN質問箱_ URL_http://questionbox.jp.msn.com/index.php3 _ これがMSN質問箱のトップペェジですよねえ。  ええと、一番右下がわには わたくしのWEBブラウザ上ではみせませんです。。。   ※  ・・・どうやら 利用規約~以上 で規約の説明は終わっていて 規約の欄外にCopyrights(C)OKwave All Rights Reserved となってます  社会の底辺の人間にはh意図不明と感じてしまいました。 ありがとう補足乱にお礼ですみませんでした。。()

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  これを見て http://okwave.jp/qa5223280.html  

1lI
質問者

補足

そのWEBペィジを確認しました。 しかし利用規約のなかには okwaveの文字列は検索に引っかかりませんでした。  ※  利用規約の欄外にコピーライトOKwaveオールライツLリザーブドとあるのはどういう解釈をするかで利用者パージアウトのさじ加減は自由自在なのでしょうかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 教えてGOOの利用規約。

    お礼内容を確認したところ、当サイトの利用規約上ご遠慮いただいている行為に該当してしまうものと判断いたしました。そのため、申し訳ございませんが、お礼を削除させていただきました。 お礼欄は、質問へ回答してくださった回答者への感謝の気持ちを伝える欄としてご利用いただくよう、ご用意させていただいております。 補足やお礼を入れていただく際にも、その内容や表現などにつきましては、ご配慮をいただきたいと考えております。 という内容のメールが教えてGOOから来ました。 私が記入した内容は 【質問読んでます?】という文章です。 確かに回答者様に感謝のお礼を記入する場所ですが、 論点と違うお答えを頂いたので、 上記のような文章を書きました。 今回削除されたのはかまわないのですが、 なんていいますか・・・ 悪意で書いた文章ではないので 削除されるってのが、何か怒られたみたいでちょっと ひっかかるんです。 たとえば、 【質問をよんでお答え頂きたかったです。ありがとうございました】 なら削除されなかったと思いますし。 教えてGOOの利用規約ってそんなに厳しいのですか? 私が悪いのは重々理解しています。 なので叱らないで下さい(笑) 皆さんの意見をお聞かせ願えればとおもっています。

  • 利用停止対象は

    質問して回答が得られたらお礼も点数も付けずに締め切るのを繰り返すのと質問して回答が得られたらお礼も点数も付けずに退会して別のIDで入会してそれを繰り返すのとでは、どちらが利用停止対象になりますか。 その程度ではどちらもなりませんか。

  • 利用停止者を表示すべきなのでは

    質問を締め切らないうちにその質問者が利用停止になるとお礼など書けなくなってしまいます。 これでは折角回答を書いてもらっても締め切りもできません。 でも回答者はそんな事知らずに回答書いてくれます。 回答者の徒労防止の為、利用停止表示はすべきなのでは。

  • MSN相談箱のサインインについて

    最近(10/13)にMSN相談箱へ登録をし、質問をさせて頂きました。 その質問の回答受付の〆切、回答者様へお礼をしたいのですが MSN相談箱へのサイインインができません。 以下のURLの右上(既に登録済みの方はこちら)というリンクをクリックしても ページが移行されません。 https://okauth.questionbox.jp.msn.com/registmailsending ちなみに、hotmailは閲覧できるので、MSNのアカウントにはサイインインできていると思います。 皆様の知恵をお貸しください。

  • 利用停止と放置の見分け方

    このQ&Aコミュニティーにて、疑問に思った事がありましたので 質問させていただきます。 あるカテゴリーで某質問者が、多数の回答者に対して、やたら暴言 で返していたのを見かけましたが、そのうち、その質問者は質問自体 を締め切らず全く放置のままになっていました。 荒れかけていたせいか、いくつかの回答やお礼が編集、削除されてましたが、 今現在も、質問者が全く出てこないまま回答だけが増えていってます。 この場合、質問者自体が利用停止になってるのかと思えましたが、 特に処分されず、単なる放置だけなのか良く分からない感じでした。 ずっと利用停止なら、完全に締められない状態になってしまうのでは、と思ってしまいましたが。 これは、見分け方と言うのはあるのでしょうか? ご存知の方が居られましたら、回答よろしくお願い致します。

  • 利用規約って

    再び、利用規約の質問です。。。 今日、こんな質問があがっていますが・・ 「アダルトサイトに登録して、9万いくらが・・・」 しかし、これって、どうなのかと感じられます。 1.利用規約って、文書が乗っているだけで、事実上有効になるのは、なぜでしょうか? 2.利用規約って、なぜ、日本国民のすべての人間が理解できなくて良い文書になっているのでしょうか?=なぜ、あのような難しい文体なのでしょうか? 3.利用規約って、なぜ、強制的に表示されるシステムではないのでしょうか? 4.(これは以前にも質問したが)利用規約って、なぜ、要約がないのでしょうか? 意見なのかもしれませんが、これらの質問を見ると、 利用規約が、詐欺手順のひとつとしか思えません。 よろしくお願いします。

  • _アンケイト_初めての質問です_

    _アンケイト_初めての質問です_がお許しください_ _ _確かに質問文にも要因はありますが_ _このアンケ-トカテゴリにおいてだけは_  _己が考えることに対する意見の募集も可能ですし_   _己の考え方の表現が_ _文章というか文字の配置の形で具体化されていること自体は_  _利用規範上問題はないと基本的に認識しています_ _ _あと_実は専門のカテゴリで質問すると_ _自身の理解力では消化できないほど濃密な回答をたくさんいただいてしまい_  _補足要求でどう質問していいかもわからず_ _お茶を濁してお礼してしまう_ _こんな状況に何度か直面したので_ _あえてこのアンケイトカテゴリで門外漢や一般人を含めたIDの方々に広く問いかけようとして_ _何度か問いを投げかけました。_   _ _ _それでは、_アンケイトの本題です_ _ _私質問者はこの質問以降も__ _ここへのアクセス権(WRITE属性)を持ち続ける資格はあるのでしょうか_ _もちろん歓迎されないまでも___   _窓口が閉ざされないこと望んでいる以上は_ _この文面も妥協を重ねた上で推敲しています_ _ _回答はキツイ言葉でも飲みますので_ _よろしくお願いします_

  • Yahoo!知恵袋の利用停止

    知恵袋を利用停止になった回答受付中の質問はお礼ができなかったり削除もできないのでしょうか?

  • このQ&Aサイトを何で利用してますか?

    私は、このQ&AサイトのOKwaveを利用してます。 OKwave以外からも質問や回答ができると知りました。 OKwaveが本元で、教えてgooやMSN質問箱でも同じ質問が連携してる感じなのかな? みなさんは、このQ&AサイトをOKwaveで利用してますか?それともgooやMSNですか? それと、利用はパソコンですか?携帯電話ですか?スマフォやiPhoneですか? 私はパソコンからなので、回答する時に少し長い文で答えています。 携帯の人なら見るの大変でしょうし、短い文にした方がいいかなと思いました。

  • ヤフオク利用停止の解除は可能?

    ヤフオクを数年利用していて評価は出品・落札ほぼ半分づつで合計400近くありました。そしてすべて「非常に良い・良い」の評価で「非常に悪い・悪い」評価は全くない状況でした。 今回、利用規約に違反する出品をしたとのことでこのオークションを削除されました。ここまでは仕方ないと理解できますが、その直後今まで使用していたIDでのヤフオク利用が停止されました。 オークションは続けていきたいので、問い合わせ画面から再利用の要望もしくは新規IDでの利用を要望しましたが、「今までの利用状況からお客様のオークションを含む一部のサービスが利用できない」との回答でした。回答から判断するといかなるIDでも利用できない、と読み取れます。(現在、回答の意味を問い合わせ確認中)当方の利用状況は冒頭で説明したとおりです。 そこで、今までヤフオク利用停止になったものの同じIDでの利用ができるようになった方、また別のIDで続けている方などその時の状況をお聞かせいただきたいと思います。よろしくお願いします。