• ベストアンサー

ブックマークが保存されているフォルダーはどこですか?

ブックマークが保存されているフォルダーはどこですか? IE Firefox google crome それぞれについて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

XPとして、 IEは、 C\Documents&Settings\ユーザ名\☆お気に入りフォルダ Firefoxは、 C\Documents&Settings\ユーザー名\Application Data\Mozilla\Firefox\Profiles\任意の英数字.default(プロファイルフォルダ) この中のplace.sqlite(又はbookmarkbackupsフォルダ内の日付入りの.jsonファイル) ※about:configで、[browser.bookmarks.autoExportHTML]をtrueに変更したら、プロファイルフォルダの中にあるbookmarks.html Chromeは、 C\Documents&Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\Google\chrome\User Data\Defaultフォルダの中にあるbookmarksファイル IE以外は途中に隠しフォルダがあります。 Vistaの場合は、C\users\ユーザー名\、又はユーザー名以下が\AppData\RoamingやAppData\Localになると思います。 なお、バックアップでしたら、それぞれのブラウザのメニューからバックアップできますよ。

kogoefuyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 20PT決定です。

その他の回答 (1)

回答No.1

ヒント:Google http://www.google.co.jp/

kogoefuyu
質問者

お礼

???