• ベストアンサー

テイジンのCMとCharaのPV

テイジンのCM(女の子がメリーゴーラウンドに乗ってる)とCharaの「やさしい気持ち」のPVの撮影場所は同じだと思うのですが知ってる人いませんか? 出来たらなんていう場所か教えて下さい。

• ckb
  • お礼率85% (36/42)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

CHARAの方はアメリカの遊園地だと聞いたことがあります。 既におぼろげな記憶と化しているし、ネットでも裏を取れなかったので 超ウルトラスーパー自信なしです。 さらにTEIJINの方は全然わかりません。

ckb
質問者

お礼

ありがとうございました。 チャンスがあったらCM見てみて下さい。 なんか似てる気がするんですよねー