• ベストアンサー

KDDIメタルプラスについて

インタ-ネットの関係上KDDIメタルプラス電話を考えてみたいのですが、NTTと比較して音質上はどうか又災害時の通話の影響はどうか ご存知の方お教え願いたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taketosi
回答No.1

最近、入れたので詳しくわかりませんが、音質上は特に問題ないと思います。 ただ、災害時よりも停電の時は電源を普通のコンセントから取っているため使用できないと説明を受けました。 NTTの固定電話は電話線よりの電源を使用しています。

sosmomiji
質問者

お礼

大変貴重なご意見ありがとうございました。