• ベストアンサー

タイ スワンナプーム国際空港について

スワンナプーム国際空港で待ち時間があります。 スワンナプーム国際空港には子供が遊べるキッズルームはありますでしょうか?無料か有料(いくらくらい)かも教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • korat
回答No.3

タイ国際航空のビジネスクラスラウンジ内にキッズルームがあります。タイ国際航空か全日空などの提携航空会社(スターアライアンス)のビジネスクラスをご利用になれば入室可能です。私の知っているこのタイ国際航空のキッズルームは、コンコースDにあります。(その他の場所にもあるかもしれません。)本来、スターアライアンス航空会社の上級会員(スターアライアンスゴールド)であれば、タイ国際航空のラウンジに入れることになっているのですが、このコンコースDは、例外的に入れないことになっています。しかしながら、事情を話せば、上級会員でもキッズルームには、入室させてくれると思います。(今まで、ここで子供が遊んでいることを見たことはありません。)なお、上記以外の方法では、入室することは出来ないことになっております。参考にタイ国際航空ラウンジのURLをご紹介します。  なお、このタイ国際航空ラウンジ以外には、キッズルームはなかった様に思います。

参考URL:
http://www.thaiair.co.jp/travelinfo/about/spa_silk.html
samisami09
質問者

お礼

エコノミーでいくのでやはり利用できないのですね。 ちょっと遊べるところがあればいいのになと思いました。 詳しく、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• riderfaiz
回答No.2

手元に空港で最近配布されている地図(Terminal Map / Concourse Map)が あります。それをくまなく見てみましたが、そのような施設はないようです。 確かにドンムアン空港にはそういう施設はありましたが。 以前待ち時間にコンコース内を端から端まで歩きましたが、そういう 施設は見かけませんでしたよ。 No1さんのリンク先はトイレの位置ではないかと思いますが。

samisami09
質問者

お礼

そうですか。 ないのですね。 ありがとうございました。

• j2000jp
回答No.1

下記の通りです。 http://www.suvarnabhumiairport.com/userinteractivemap/queryMapAction.do?detID=96&detFlr=4&subCatID=14 料金やその有無は知りません。 冷房がキツイので、羽織るものを用意しましょう

samisami09
質問者

お礼

ありがとうございました。 羽織るものをもっていきます。