• ベストアンサー

ドイツ語の入力をしたいのですが。

EXEL,WORDなどにドイツ語が入力できるようにしたいのですが、設定を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

「ドイツ語」のための設定方法が次のURLにあります。 http://www.tufs.ac.jp/ts/personal/yamaguci/seminars/comp_literacy/dt_keyboard.html

JE138057
質問者

お礼

ありがとうございました。