• ベストアンサー

Word ドイツ語入力

新しいWordを利用しています。 ドイツ語で文章を打っているのですが、ウムラウトやエスツェットなどをどのように入力すればいいのか分からず、仕方なく文章校正で最後にまとめて直している状態です。 どうすればよいでしょうか、アドヴァイスをください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102929
noname#102929
回答No.1

ウムラウトは、 [Ctrl]+[:]を押してから、aなどを入力。 エスツェットは、 [Ctrl]+[Shift]+6 を押してから、sを入力。 +の部分は同時押しです。