• ベストアンサー

イマカツ&モリゾー

バスプロの清水盛三と今江克隆 どちらが好きですが?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nibann
  • ベストアンサー率24% (21/86)
回答No.1

清水盛三でしょ 今江克隆は格好つけてるから嫌い 海外も挑戦してたいした記録も残さなかったし

noname#112981
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 格好つけw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バスプロ

    親しい人がバスプロになりたいといっているのですが どうやったらなれるんでしょう? いろんなケースがあると思いますがひとつでも教えていただけたら うれしいです。

  • 千葉ロッテマリーンズの今江選手

    友達に千葉ロッテの今江選手と顔がよく似ていると言われます。 誉められてるのかバカにされてるのか、写真を見ても判断し難かったので皆さんに質問させて頂きます。 回答者様の主観で今江選手は顔が良いと思いますか?悪いと思いますか? 千葉ロッテファンの皆様、決して今江選手をバカにしている訳ではありませんのでご了承下さい。

  • 最近バス釣りで思うことがあります、

    最近バス釣りで思うことがあります、 世の中バスプロって必要ですか?

  • バスプロになるために・・・・・・

    ぼくは、中学生でです。将来、バスプロになりたいと思っています・・・どうしたらいいのでしょうか??

  • キッコロ&モリゾーの、モリゾーのケーキを作りたいんです!!

    土曜日(9/10)に友達の誕生日ケーキを作りたいのですが、 その友達が、『愛知万博のモリゾー』が大好きなので、 何とか、モリゾーのケーキを作ってあげたいのです。 ケーキをモリゾーに近づける方法を教えてください。 ◎見た目重視で味は二の次でいいです。w ◎できる限り、モリゾーに近づけたいです。 ◎でも、食べれるものにしたいです。 ◎サイズは5寸~7寸位です。 自分でも色々考えましたが、メロン。しか出てきませんでした(TT) どなたか、分かる方教えてください~!!

  • 今江祥智さんの「と・き・を・こ・え・て」の収録本

    今江祥智さんの「と・き・を・こ・え・て」の収録本 みなさん、こんにちは。 今江祥智さんの「「と・き・を・こ・え・て」という作品を収録した本を探しています。 検索で探したのですが、見つかりませんでしたので、本の題名にはなっていない模様です。 ひょっとすると題名が少々違っているのかもしれません。(大体は合っていると思うのですが) 恐れ入りますが、教えていただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • バスプロになりたい

    タイトルのとおりバスプロになりたいと思っています。高校は中退しているのですが中卒でもなれるのでしょうか?また、この職業で食べていけるのでしょうか?出来るだけ詳しくお願いします。

  • WBC準決勝 日本×韓国戦 先発オーダー

    明日(3月19日)の日本の先発オーダーをあなたならどうしますか? ちなみに私なら、 投手 先発:上原(良ければギリギリまで引っ張る、悪ければすぐに松坂・清水・和田に交代) 野手 1番 二塁:西岡 2番 遊撃:川崎 3番 右翼:イチロー 4番 指名:松中 5番 中堅:金城 6番 一塁:小笠原 7番 捕手:里崎 8番 三塁:今江 9番 左翼:青木 理由や他の戦略もあれば教えてください。

  • 幻のホームラン(踏み忘れ)に関する疑問 3

    今江が審判に物申し、ピッチャーからボールをもらって三塁踏んで「アウト」 って事はですよ!! 三塁審判は小関が踏んでいなかったのを見てたってことですよね。 じゃー、今江が気づかなかったらどうなっていたのですか?? 審判は見なかったフリして、そのまま試合続行ですか? 見ていたのに、今江がアクションを起こして判定が覆ったことが理解できません。 同じように、ワールドカップのアメリカ戦の西岡のタッチアップもそうです。 審判自らアウトを宣告しませんでした。抗議があってから判定が覆りました。どうも納得いきません。 (本当に見ていたのでしょうか??) って事はですよ!!抗議してないからそのままプレーが続行って事は頻繁にあるのですか? もしそうだどしたら、野球ってすごい いい加減なスポーツだと思います。。

  • CS放送の釣りビジョンについて

    CS放送の釣りビジョンなどでバスプロが琵琶湖で取材を していますよね、琵琶湖は今リリース禁止なのでは? 釣ったバスはどうしているのでしょうか? どなたか教えてください。