• 締切済み

千葉ロッテマリーンズの今江選手

友達に千葉ロッテの今江選手と顔がよく似ていると言われます。 誉められてるのかバカにされてるのか、写真を見ても判断し難かったので皆さんに質問させて頂きます。 回答者様の主観で今江選手は顔が良いと思いますか?悪いと思いますか? 千葉ロッテファンの皆様、決して今江選手をバカにしている訳ではありませんのでご了承下さい。

みんなの回答

noname#66848
noname#66848
回答No.3

今江選手ですか??? メチャクチャかっこ良いじゃないですか!!! 今江選手に似ていると言われるとは何と贅沢な(笑)今江選手は笑った顔が本当に良いですね・・・見ててなんだかホッとします。 短髪(坊主に近いかな??)も髭も本当に似合ってますよね。最近男に多い男だか女だかわからない顔の人よくいますが、今江選手の顔の方が何倍も野生味があり素敵だと思います。

  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.2

今江選手は「ゴリ」と言う愛称を気に入っています。 インタビューで「ゴリってかっこいいでしょ?」って笑顔で返したのを見てやられました(笑) 彼の笑顔が好きですね。「野球が好きでたまらない」という感じのあの笑顔が、9つ上の奥さんのハートをがっちりつかんだのでしょうね。 私は1回り以上上なのでかっこいいと言うより、「可愛い」と思います。 もちろんプレー中はかっこいいですよ。 何かを自信を持ってやっている男の顔は、造作ではなくかっこいいと思います。 ちなみに私は、今江選手より福浦選手の方がイチローっぽく見えます。 帽子を取らなければ(笑)

回答No.1

今江選手、めちゃくちゃかっこいいですよ! 選手からは「ゴリ」というあだ名で呼ばれていて 確かにゴリ顔ではあるかもしれませんが、あか抜けているし とってもかっこいいと思います。 誉められていると思って喜んでください! ちなみに我が家では今江選手はイチローに似てるよね~、 と言ってます。

miraisu
質問者

お礼

アンケート的な質問でした; この場を借りてお詫び申し上げます。失礼しました。 ぁ、若干イチロー選手とも似ていますね! テレビにだしたいくらい似てると言われ、反応に困りましたが今度言われた時はイチローに似てるからカッコイイってこと?って質問しておきます笑 有難うございました。

関連するQ&A

  • 千葉ロッテの大松選手

    私は千葉ロッテマリーンズの大松尚逸選手のファンです。 どこに行けば会えますか。

  • 千葉ロッテの選手の行く店

    僕はロッテファンなのですが ロッテの選手が良く行く店などを 教えてください。 別に行くわけではないのですが 知識として知っておきたいので 教えてください。 ★選手と関係のある方(親戚・友達・話した事有り)その選手の話聞かせてください(聞いた話でもOK)  ちなみに僕は親が堀選手と知り合いです★

  • 千葉ロッテマリーンズ 背番号26について

    最近好調&注目度↑の千葉ロッテマリーンズですが、、 あのファン(応援団?)用背番号の26って、いつから欠番になったんですか?? また、どなたが言い出しっぺなんでしょうか? 毎年、年に2~3回応援に行っていたんですが全然知りませんでした。 最近、特に今年は選手のファンサービスが盛んですね。 声援が選手伝わっているようでファン心理をくすぐりますw

  • 千葉ロッテマリーンズのユニフォーム

    こんにちは。 訳があって 千葉ロッテマリーンズ・ホームユニフォームの写真(ユニフォームのアップ写真)が載っているサイトを探しています。そういうサイトをご存じの方 サイトのURLを教えて下さいませんか。

  • 千葉ロッテの良いところを教えて下さい!

    千葉県の常磐線沿いに住んで10年くらいになります。 千葉県民として千葉ロッテを応援したいのですが、野球のルールの八割くらいをわかっている程度で、取っ掛かりが見つけられません。 ファンの皆様、詳しい方々、千葉ロッテの素晴らしいところを教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 千葉ロッテマリーンズのファンは誰?

    日本のプロ野球、パシフィック・リーグの「千葉ロッテマリーンズ」のファンである、 日本の芸能人の所属タレントと日本の著名人の誰かを回答してください。 注意項目として、回答欄にURLページと 「検索してください」などの回答を書き込みしないでください。 特例の注意項目として、回答欄に画像を投稿しないでください。

  • 千葉ロッテを応援したい!

    自分は阪神ファンですが去年プレーオフを日本ハムと争う千葉ロッテマリーンズの試合をケーブルテレビで見て感動しました!今年は僕は受験なので観戦は無理そうですが既に心は快進撃を続ける千葉ロッテと共にあります!というわけで熱狂的な千葉ロッテファンの方僕に千葉ロッテの事を何でもいいので教えて下さい。ちなみにいとこが千葉在住なので来年は是非いとこの家に乗り込んで千葉マリンスタジアムで応援したいと思っています。

  • 千葉ロッテの選手のサインについて

    こんにちは。 千葉ロッテの選手のサインについてお聞きしたい事が2つあります。 一つ目は、昨日の楽天戦をマリンスタジアムで観戦したのですが 試合前にベニー選手やバレンタイン監督などがベンチの上で(試合前に選手が紹介されたりする舞台みたいになっているところです) サイン会(?)みたいな事をしていました。 希望者はSSシートのスタンド入り口から並んでいました。 あれはファンクラブ会員が入り口横で先着でしてもらえるサイン会とは違いますよね? 今までにも2回くらい見たことがあるのですが 昨日は結構な人数が並んでいて、試合開始直前までやっていました。 あれは誰でも並べばサインしてもらえるのでしょうか? また、サインしてもらえる選手や開催するかどうかは事前に問い合わせれば教えてもらえるのでしょうか? 二つ目はサインしてもらったユニフォームについてです。 子供のユニフォームやパーカーにマーくんのサインを貰ったのですが 食事の際に汚してしまい洗濯しようと思っています。 みなさんはどうやって洗濯していますか? ただの油性マジックで書いてもらったものですから 洗濯機で洗濯してしまうと落ちてしまいそうで困っています。 やはり手洗いで汚れた部分だけで洗剤を使って落とし あとは水洗いくらいにしておいた方が良いのでしょうか? 色々書きましたが、一つでもお分かりになる事がありましたら ご回答をよろしくお願いします。

  • 千葉ロッテの応援歌の原曲

    千葉マリンスタジアム内のバッティングセンターで流れているBGMについて質問があります。試合中ホーム外野応援席でも歌われるのですがその原曲を教えて下さい。曲の歌詞または雰囲気は以下のです 1、「オーオオ・ロ!オーオオ・テ!オーオオオオオオー・ロッテ!…」 2今江選手の応援歌で「ジュピター」みたいなやつ …こんだけの情報で分かる方いらっしゃいますか?またCDで発売されているとしたら歌手名とタイトルを教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 千葉ロッテマリーンズ 外野応援席

    千葉ロッテマリーンズ 外野応援席 こんにちは。 私は千葉ロッテマリーンズの大ファンなのですが、外野応援席(ホーム)で熱狂的に応援したいにもかかわらず、内野自由席あたりでボソボソ応援歌を歌っている小心者です。 今年こそは外野応援席で皆さんと一緒に応援したいと思っているのですが、注意しなければならないことはありますか? 例えば、この周辺はジンさんや常連の方が集まるから避けた方が良いとか、プレイボールの何時間前に集まった方が良いとか、マナーやルール、一日の流れ等が事前に分かっていると溶け込みやすい気がするので、どうぞよろしくお願いいたします。