• 締切済み

バドミントンのおすすめDVD

バドミントンを始めて半年になるものです。 社会人なので、週に2~3回ほど近くの体育館で仲間とともに練習しています。 ダブルスの地域の大会にも参加しようかと思い、練習しています。 初心者なので、基礎もままならない状態なのですが、なにかオススメDVDがあれば教えてください。 できれば、サーブやクリアーなどの打ち方DVDとダブルスの戦法がのっているDVD2つが欲しいです。

みんなの回答

• mahotera
回答No.2

No.1です。 大変失礼しました。URLを間違えていました。 www.badminton.or.jp

• mahotera
回答No.1

日本バドミントン協会のDVDがあります。 協会のWEBページ(www.badominton.or.jp)の出版コーナを ご覧ください。

参考URL:
www.badominton.or.jp