• 締切済み

英語の映画でラブストーリーで探しているものがあります

以前、 (質問NO.5099001)オーディオブックで探しているものがあるのですがご存知でしたら教えてください(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5099001.html) で質問させていただいたものです。 今回は、英語の勉強のため、英語の映画を見ようと思っているのですが、私の希望する内容の映画が見つからずに困っております。 希望しているものですが、ラブストーリーで主人公が男性で、主人公・ヒロインともに結婚暦がなく、出来れば性交渉をしたことがない(あるいは殆ど性交渉の経験がない)。また、年齢は主人公は40代以下で、ヒロインは15歳ぐらいから28歳ぐらいまでという人物設定で、ハッピーエンドになるもの。ベストは最終的に結婚や子供をもうけるという設定を希望します。 私の希望する内容の映画をご存知でしたら、教えてください。

  • nou09
  • お礼率90% (29/32)
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

noname#128261
noname#128261
回答No.2

こんにちは。 わたしのおすすめは 「あなたが寝てる間に」です。 身寄りのない、孤独な切符切りの女性が、駅でホームから落ちた男性を助けます。  うっかり言った独り言が原因で、男性の家族が、彼女を婚約者と勘違いしてしまい、いつのまにかあたたかくむかえられていくのです。 英語も分かりやすかったと思います。

nou09
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん、主人公が女性なんですね・・・。 自分は男でして、何度も見るには感情移入しやすいものがいいのですが、主人公が女性ですとなかなか感情移入できないんです。 とはいえ、内容的には面白そうな作品なので見てみようと思います。

  • rifuru
  • ベストアンサー率53% (36/67)
回答No.1

1998年のアメリカ作品の「ウェディング・シンガー」は どうでしょうか? ラブコメですが、質問者さまの条件に大体当てはまると 思います。 内容はお互い婚約者がいて、主人公が振られてしまい ヒロインに友人としてなぐさめられ、彼女の結婚式の手伝いを してるうちに惹かれあい、最後は結婚というハッピーエンドです。 お役に立てれば、幸いです。

nou09
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 希望に合致しそうな作品なので、見てみようと思います。

関連するQ&A

  • オーディオブックで探しているものがあるのですがご存知でしたら教えてください

    英語のオーディオブックで勉強したいと思い、興味のもてそうな内容のものを購入したいのですが、米国のサイトを見ても私の英語力では希望する内容のものが見つけられないでおります。 希望しているものですが、ラブストーリーで主人公が男性で、主人公・ヒロインともに結婚暦がなく、出来れば性交渉をしたことがない(あるいは殆ど性交渉の経験がない)。また、年齢は主人公は40代以下で、ヒロインは15歳ぐらいから28歳ぐらいまでという人物設定で、ハッピーエンドになるもの。ベストは最終的に結婚や子供をもうけるという設定を希望します。 また、加えてスクリプトも付いているものを希望します。 希望しているものに完全に合致していなくても、少しでも私の希望にこたえている商品をご存知でしたら教えてください。

  • ラブラブ気分が盛り上がるオススメ映画ってあります?(ラブストーリーに限らず)

    彼の部屋での初デートで、何か映画を借りて観ようかって事になっているんですが、せっかくなのでラブラブムードが盛り上がる映画を観たいと思います。 一説には、「ラブストーリーを観ても案外盛り上がらないモンだ。なぜならヒーロー&ヒロインがあまりに現実離れしたカッコイイ設定で、現実とのギャップに興醒めするから…」(笑)なんて聞いた事がありますし、ラブストーリーで盛り上がるのも照れくさいので、できればあまりそういう照れくさいのではなくて、ラブストーリーにしてもさりげないもの、ちょっとエッチなもの、全然方向違えてアクションとかでも良いし、サスペンスなんかでも良いので、これで盛り上がった!っていうのがあったら教えて下さい(*^-^*)。下らない質問ですみません。 ちなみに私が大好きな映画は●ウッディアレンの「おいしい生活」●「僕の妻はシャルロットゲンズブール」●「グッバイレーニン」●「スパニッシュアパートメント」あたりです。よろしくお願い致します。

  • 韓国映画(ラブストーリー)のエンディング曲について

    猟奇的な彼女の監督が2002年に撮った映画(ラブストーリー)のエンディングの曲のタイトルと、歌手またはグループ名を教えて下さい 散々探したのですが全く分りません。映画の内容と凄くマッチしていて凄くいい曲でした。是非欲しい1曲なのでご存知の方、是非教えて下さい。よろしくお願いします

  • ビジネス英語が出てくる映画

    ビジネス英語が学べるような映画を探しています。メインのストーリーがビジネスじゃあなくてもかまいません。ラブストーリーだけど主人公がキャリアウーマンでそこの会社での会話が結構出てくる・・・みたいなのでもかまいません。例えば「ニューヨークの恋人とか」おすすめの映画があればおしえてください。 また、アメリカの学生たちの就職活動風景とかがわかる映画ももしあったら教えて欲しいです

  • おすすめのラブストーリー

    ハッピーエンドで終わるラブストーリーのおすすめを教えてください 内容的には以下を考慮してお願いします ・DVD化されている ・90年代以降の洋画 ・20代でも共感できる内容 ・マンネリ感のある恋人と一緒に見て、  改めて相手を好きだと想えるような映画 私の好みというか、最近見た映画として、「きみに読む物語」を見ました いい映画だと思ったのですが、ちょっと見るには早かったかなって感じでした・・ よろしくお願い致します

  • この映画のタイトルを教えて下さい

    この映画のタイトルがわかりません。教えて下さい。 以下は覚えているシーン等です。 ・ヒロインは路面電車の運転手をしている。 ・主人公はコックさん ・主人公はヒロインに金の靴(サンダル?)をプレゼントする ・ヒロインは金の靴をバスの窓から捨ててしまう ・ヒロインは夜な夜なダンスホールで踊り、踊りすぎて死んでしまう ・ラストで主人公は路面電車に乗り、死んでしまったヒロインを思い出す。 以上です。 たぶんヨーロッパ系のラブ・ロマンス映画だと思うのですが。 ご存知の方がいらっしゃいましたら回答をお願いします。

  • おすすめのラブストーリーを教えてください★

    いつも皆さんのご意見を参考にしています♪ 私はマンガが大好きです。もっと色々面白いものが読みたいと思いますのでお勧めがあれば教えてください。 だいたい有名なものは読んだことあると思うのですが、読んでないものもあるかもしれないので構わず教えてください。 ストーリーの希望は以下のような感じのものがよいです。 ・少女マンガ ・ラブストーリー ・できれば付き合って終わりではなく、その後も続いているのが良いです ・暗いストーリーやファンタジーはあまり好きではありません。 ・あまり古くないマンガでお願いします。 好みのマンガは以下のようなものです。(いっぱいありますが・・・) ・天は赤い河のほとり:お話も出てくる人物も好きです。 ・ママレード・ボーイ:吉住先生のマンガは好きです。 ・天使なんかじゃない:矢沢先生のマンガはストーリーがよく、おしゃれで好きです。 ・恋なんかはじまらない:主人公の一生懸命なところと、男の子のクールなんだけど一途なところが大好きです。 ・KI.RA.I:モテモテの男の子が彼女一筋になっていくところがいい感じです。 ・花ざかりのきみたちへ:みんなかっこいいですよね。お話も好きです。 ・イタズラなKiss:最後まで完結していないのが残念ですが大好きです。 ・ベイビィLOVE:主人公の明るくて、あきらめないところがかわいい♪ 「花より男子」「ハチミツとクローバー」「のだめカンタービレ」も読んだことあります。 男の子が主人公にぞっこんな感じのお話が基本的に好きです。 皆さんの読んで面白かったマンガを是非教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに今集めているのは、「B.O.D.Y」、「高校デビュー」、「僕の初恋を君に捧ぐ」です。

  • ラブストーリー(韓名:クレシック)の美術館シーンの音楽について

    韓国映画で日本でも大変人気の高い映画、ラブストーリー(韓名:クレシック)について質問させて頂きます。 序盤のシーンなのですが、主人公と、感じの悪い友だちと、先輩の三人で美術館に遊びに行くシーンがあります。 そのシーンで使われている音楽がとても気に入ってしまいました。少し探してみたのですがわかりません。 ご存知の方がいらっしゃればぜひ教えて下さい。どんなCDにその曲が入っているかも知りたいです。よろしくお願いします。

  • こんなストーリーの映画ありましたら教えて下さい。

    こんなストーリーの映画がありましたら教えていただけないでしょうか。条件厳しいのですがお願いします。 1.「ベストフレンズ・ウエディング」「ノンストップ・ガール」「キューティー・ブロンド」のような、明らかに女が主役のラブコメディ。 2.元気で行動的な女が、好きな男に振り向いて欲しくて、いろんなことをやってしまう様を描いたストーリー。 3.最後に、その追っかけていた男と結ばれ、ハッピーエンドになる話。 これをお願いします。3.の条件がなければ、1.で挙げた3つの作品は当てはまっていると思うのですが、ちゃんと、元々追っかけていた男と最後に結ばれる話っていうのが見当たらないので、教えて下さい。 「メリーに首っ丈の」男と女の立場が入れ替わったような話と考えてもらってもいいです。コメディでお願いします。下ネタ度は高くても低くてもいいです。 ジョン・ヒューズ脚本の「素敵な片思い」はそんな感じなんですが、もっと行動的なキャラの女性のがいいです。 明らかに女が主人公の作品でお願いします。「恋人たちの予感」は男女が同じレベルで描かれているので、今回は対象外です。「猟奇的な彼女」はタイトルは女性キャラですが、ストーリーの視点的には男が主人公なので、こういうのも除外です。 「ちょっと違うんですが、お勧めなのでこの作品はどうでしょう」というような回答は、気持ちはありがたいのですが、今回はなしでお願いします。面白い映画を見たいというよりは、このストーリー構成で、どの程度面白い作品があるか、ということを知りたいので。

  • ラブひなってどうなった?

    ラブひなってどうなったんですか? 完結しましたか? 主人公とヒロインはどうなったんですか? ネタバレな質問ですがお願いします。