• 締切済み

英語の映画でラブストーリーで探しているものがあります

以前、 (質問NO.5099001)オーディオブックで探しているものがあるのですがご存知でしたら教えてください(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5099001.html) で質問させていただいたものです。 今回は、英語の勉強のため、英語の映画を見ようと思っているのですが、私の希望する内容の映画が見つからずに困っております。 希望しているものですが、ラブストーリーで主人公が男性で、主人公・ヒロインともに結婚暦がなく、出来れば性交渉をしたことがない(あるいは殆ど性交渉の経験がない)。また、年齢は主人公は40代以下で、ヒロインは15歳ぐらいから28歳ぐらいまでという人物設定で、ハッピーエンドになるもの。ベストは最終的に結婚や子供をもうけるという設定を希望します。 私の希望する内容の映画をご存知でしたら、教えてください。

• nou09
  • お礼率90% (29/32)
  • 洋画

みんなの回答

noname#128261
noname#128261
回答No.2

こんにちは。 わたしのおすすめは 「あなたが寝てる間に」です。 身寄りのない、孤独な切符切りの女性が、駅でホームから落ちた男性を助けます。  うっかり言った独り言が原因で、男性の家族が、彼女を婚約者と勘違いしてしまい、いつのまにかあたたかくむかえられていくのです。 英語も分かりやすかったと思います。

nou09
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん、主人公が女性なんですね・・・。 自分は男でして、何度も見るには感情移入しやすいものがいいのですが、主人公が女性ですとなかなか感情移入できないんです。 とはいえ、内容的には面白そうな作品なので見てみようと思います。

• rifuru
回答No.1

1998年のアメリカ作品の「ウェディング・シンガー」は どうでしょうか? ラブコメですが、質問者さまの条件に大体当てはまると 思います。 内容はお互い婚約者がいて、主人公が振られてしまい ヒロインに友人としてなぐさめられ、彼女の結婚式の手伝いを してるうちに惹かれあい、最後は結婚というハッピーエンドです。 お役に立てれば、幸いです。

nou09
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 希望に合致しそうな作品なので、見てみようと思います。