• 締切済み

オーディオブックで探しているものがあるのですがご存知でしたら教えてください

英語のオーディオブックで勉強したいと思い、興味のもてそうな内容のものを購入したいのですが、米国のサイトを見ても私の英語力では希望する内容のものが見つけられないでおります。 希望しているものですが、ラブストーリーで主人公が男性で、主人公・ヒロインともに結婚暦がなく、出来れば性交渉をしたことがない(あるいは殆ど性交渉の経験がない)。また、年齢は主人公は40代以下で、ヒロインは15歳ぐらいから28歳ぐらいまでという人物設定で、ハッピーエンドになるもの。ベストは最終的に結婚や子供をもうけるという設定を希望します。 また、加えてスクリプトも付いているものを希望します。 希望しているものに完全に合致していなくても、少しでも私の希望にこたえている商品をご存知でしたら教えてください。

  • nou09
  • お礼率90% (29/32)
  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • zatousan
  • ベストアンサー率55% (156/282)
回答No.2

オーディオブックと言う事で考えるとよほど有名な作品でないと無いので、、、探すのが大変ですね。 トルストイのアンナカレニーナ http://www.amazon.com/s/ref=nb_ss_b_0_9?url=search-alias%3Daudiobooks&field-keywords=anna+karenina&x=0&y=0&sprefix=anna+kare スクリプトは、同じ会社のものを選べば一緒の筈です。 http://www.amazon.com/s/ref=nb_ss_b_0_9?url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=ana+karenina&x=0&y=0&sprefix=Ana+karen 一応30歳くらいのレーヴェン(一度だけ性交渉の経験あり)が18歳の女性(もちろん処女)に恋をする話。 長すぎるのが難点!!! オーデディオブックじゃなければ、 The Magic Barrelという本が丁度年齢的にも双方性交渉経験なしという点でもピッタシカンカン(お互いに知り合うのは、、結婚仲介でだけど)なのですが、、ペーバーバックしかないようです。 http://www.amazon.com/Magic-Barrel-Stories-Bernard-Malamud/dp/0374525862/ref=sr_1_6?ie=UTF8&s=books&qid=1246777631&sr=1-6 No1様の御回答のDVDは僕も見たことあります、ヒロインが孫あり(おばあちゃん)、、ですが面白かったです。(^^

nou09
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「The Magic Barrel」、ストーリー的にはばっちりなのにオーディオブックがないとは残念です。 「トルストイのアンナカレニーナ」、これはまた本当に長いですね・・・。でも、他にめぼしいものがなければこれにしようかと思います。

  • ybnormal
  • ベストアンサー率50% (220/437)
回答No.1

思いつくのは、Steve Carrel主演のThe 40 year old virginでしょうか。

nou09
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 No2様の御回答によると、ヒロインが孫あり(おばあちゃん)なんですか・・・。 すいません、質問文に書いておりませんでしたがこの場をお借りして私の希望に追加をさせていただきます。 主人公・ヒロインともに子供をもうけたことがないという条件を追加させていただきます。

関連するQ&A

  • 英語の映画でラブストーリーで探しているものがあります

    以前、 (質問NO.5099001)オーディオブックで探しているものがあるのですがご存知でしたら教えてください(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5099001.html) で質問させていただいたものです。 今回は、英語の勉強のため、英語の映画を見ようと思っているのですが、私の希望する内容の映画が見つからずに困っております。 希望しているものですが、ラブストーリーで主人公が男性で、主人公・ヒロインともに結婚暦がなく、出来れば性交渉をしたことがない(あるいは殆ど性交渉の経験がない)。また、年齢は主人公は40代以下で、ヒロインは15歳ぐらいから28歳ぐらいまでという人物設定で、ハッピーエンドになるもの。ベストは最終的に結婚や子供をもうけるという設定を希望します。 私の希望する内容の映画をご存知でしたら、教えてください。

  • お勧めの恋愛映画

    春になるのに気持ちがサバサバしてしまって、困ってます。 洋服を選ぶ色とかも、どうも季節感ないし。 少し頭をピンクにしようと思っています。 ハッピーエンドのラブストーリーかラブコメディーでお勧めを教えて下さい。 今までで一番の残っている恋愛映画は・・・といっても恋愛関係はあまり見てないのですが。 [洋画]  ・コヨーテ・アグリー  ・プラクティカル・マジック  ・ウィズアウト・ユー(ハッピーエンドじゃないですね・・・) [邦画]  ・ラブレター  ・いま、会いにゆきます(これもハッピーエンドじゃないですね。) 内容的には、略奪とか▲関係じゃないもので、ラストはハッピーエンドがいいです。 できたら洋画か邦画を希望しています。 別に変な意味ではなく、ただ単に聞きなれていないインド・中国・韓国の言葉だと、 私にとっては言葉の調子が独特なので、どうしても内容が追えなくて・・・。 かといって英語が得意という訳でもないのですが。 よろしくお願いします。

  • この映画のタイトル

    昔見た外国映画でラブストーリーなんだけど、やっとハッピーエンドになった主人公たちの後日談がラストにあって 昔、ダンディーだった旦那はランニング姿で妻はビンボー子沢山状態で 二人して「あんたなんかと結婚するんじゃなかった」と言い合っているシーンで いいラブストーリーだったのに なんか笑ってしまった話でした。 かなり昔の映画だと思います。

  • 定番の質問ですがオススメのギャルゲー教えて専門家の人

    ギャルゲーちょいちょいやってる者です。 純愛ものからハードなものまで何でもやります。 ただ、ハードならBADEND大歓迎だけど、純愛はハッピーエンドじゃないと嫌だったり、泣きゲー、鬱ゲーなどの悲しくなるジャンルは苦手だったりと、激しく好みがあります。 以上の性格をご理解いただいた上で、今回は以下の条件をなるべく多く満たしたものを紹介していただきたいのです。 ・ヒロインが主人公に対してとても健気 ・選択肢をあまり選ばなくてよい(操作簡単) ・ヒロインが激しく嫉妬する、尽くしてる描写がある ・フルボイス ・ハッピーエンド ・ストーリーが長い ・せつなさに胸を撃たれる、ときめくシーンが多い ・学園モノ ・登場キャラが死んだりしない(フカヒレ的なのは除く) ・ショートヘアー&ハツラツスポーティーな元気系ヒロインがいる(元気系がたまに見せる女らしさに弱い。) あまりにも抽象的な条件なので、もう少し具体的に言うと、 他のヒロインルートでカニ(ヒロインの一人)が嫉妬する描写や、健気なヒロインが主人公に尽くしているけど、主人公がそれに気づかず、悲しい思いをしている描写、ボーイッシュなヒロインが主人公の前で見せるオトメな一面、主人公のベッドで匂いかいでるなど、どこかヒロインの行動に胸が締め付けられるような内容がふんだんにあるけど、基本は明るく楽しい内容がメインの作品を求めてます(もはや性癖暴露?)。 幼馴染が好意から主人公の面倒見てるけど、主人公それに気づいてない→段々気づく的なもの大歓迎!とにかくヒロインの健気さや純情さに胸を打たれたいのです。 むちゃくちゃですがよろしくお願いします! ネットが使えるのが今日までなのであせってます!

  • アニメ探してます

    主人公とヒロインが結ばれる、ラブストーリーまたはラブコメアニメを探しています。フェイトなどのRPGもOKです。「ネギま!」などハーレム系や、2人が結ばれないのは嫌です。「とらドラ」「ゼロの使い魔」以外でおねがいします。

  • 海外の恋愛小説で、オススメを教えてください。

    海外の恋愛小説で、オススメの小説を教えてください。 恋愛小説が読みたいなと思うのですが、海外の小説はほとんど読んだことがないので、何も知りません。 なのでぜひ、教えてください。 内容としては、 ★純愛 ★メインとなる登場人物は10代~30代ぐらい ★時代設定が現代のもの(古くても1945年以降) ★SFやファンタジー系は除く ★最後はハッピーエンドであるもの (主人公やヒロインが死んだり、最後結ばれなかったりしないこと) こんな感じが良いです。 注文が多くてすいません。 必ずしもこれら全て当てはまらなくてもよいですが…。 コメディー系でも良いですが、どちらかといえば、泣けるようなストーリーが好きです。

  • おすすめの恋愛マンガ

    青年誌に載っているような、Hのシーンがあると良いです。 ただ、いわゆる「おかず」向けの雰囲気ではなく、あくまで男女の恋愛の延長線として描かれているとより良いです。 少年誌や小説のラブストーリーは、主人公とヒロインがいいところまでいくものの、何らかの邪魔がはいって一線を越えませんよね。 それが越えるようなものを読みたいです。 青年誌などにあるような読みきりの形だと、毎話毎話違う主人公と違うヒロインが、違うシチュエーションでほとんど脈絡もなくセックスをするだけ、というものが多いですよね。 あるいは、主人公とヒロインがほぼ終始いちゃいちゃするだけ。 そういうたぐいのマンガは、何と言うか、しっくりこない。 何かがっちりしたストーリーのもと(それはドロドロでも、あるいは少し倒錯気味でもかまいません)、もしくは心理描写がしっかりしていて、かつ性描写もあるような恋愛マンガを読みたいです。 続きものだといいですね…。 最近読んだものの中で、個人的にしっくりきたものをいくつか下に挙げます。 質問者はこんな雰囲気のマンガを読みたいんだなー、という参考になれば…。 ・ノゾキアナ  ちょっと性描写が多めな気がしますが、全部読んでストーリーが面白かったので良かったです。 ・セックスなんか興味ない セックスがメインのテーマですが、心理描写や個々のストーリーがしっくりくるものが多かったです。 ・ヒメゴト-19歳の制服 まだ途中までしか読んでいませんが・・・。 どうか、よろしくお願いします!

  • 秒速5センチメートル

    先ほど 秒速5センチメートルを見たのですが、 感想として、主人公可哀想すぎませんか? 大学進学の時に会っていれば ヒロインの女の子は 結婚しなかったでしょうし、 むしろ 主人公はあんなに悩んでたのにヒロインは結婚って、ヒロインの女の子 は主人公のことを完全に割り切れたのでしょうか? 内容にリアリティーがある分見てて感情移入してしまいましたが、 アニメなら 主人公とヒロインにくっついて欲しかった、 おんなじ意見の人とかいますかね?

  • おすすめアニメ

    おすすめアニメ 現在、アニメを探しております。 希望は、ヒロインがいて、主人公がいて…、仲間がいて…という感じの冒険ものがいいのですが 自分としては仲間も重要ですし、ストーリー、世界観も重要ですが ヒロインが一番重要なのです! エウレカセブンのように、最初はツンってしていて、後々デレっとするような感じが好きです。 なにかおすすめがありましたら、教えてもらえないでしょうか?

  • この韓国恋愛映画のタイトルを教えてください。

    この内容の映画のタイトルを教えてください。 まず、おそらく韓国の恋愛映画です。韓国の俳優の方が出ていました。 とてもイケメンでプレイボーイな主人公が、 恋愛経験がほとんどなくて、初体験も済ましていないヒロインと恋をします。 ヒロインと主人公は学校の論文か何かを共通点に知り合い、ヒロインは主人公に惹かれていきます。 ヒロインは主人公に初めてを許しますが、主人公にはすでに恋人がいて、婚約もしている事がわかります。 ヒロインは主人公に「どういうことなの??」 と聞きに行きますが、主人公は自信満々の堂々とした態度で 「君も婚約者もどちらかを選ぶ事は出来ないんだよ」 みたいな内容の事を言います。それでヒロインは納得させられます。 そこから恋人の目を盗んでヒロインと主人公は深い中を保ち続けます。 また、主人公の恋人にも気になるような人がいて、結婚式の日に主人公と結婚しようか悩みだします。 で、そこからラストまでは記憶が曖昧なのですが、ラストシーンで 屋根の上に主人公とおじさんが座り話をしています。 たぶん主人公は天使か何かだったと思うのですが、せりふをあまり聞いていなかったので曖昧です・・・。 全体を通してコメディー恋愛映画という感じでした。 真面目な恋愛映画なら通じないような無茶苦茶な設定も、 コメディだから無理やり押し通していたという感じがありました。 主人公の俳優さんもヒロインの方も何回も見た事のある、かなり有名な方でした。 この映画のタイトルがわかる方、教えてください。お願いします。