• 締切済み

オーディオブックで探しているものがあるのですがご存知でしたら教えてください

英語のオーディオブックで勉強したいと思い、興味のもてそうな内容のものを購入したいのですが、米国のサイトを見ても私の英語力では希望する内容のものが見つけられないでおります。 希望しているものですが、ラブストーリーで主人公が男性で、主人公・ヒロインともに結婚暦がなく、出来れば性交渉をしたことがない(あるいは殆ど性交渉の経験がない)。また、年齢は主人公は40代以下で、ヒロインは15歳ぐらいから28歳ぐらいまでという人物設定で、ハッピーエンドになるもの。ベストは最終的に結婚や子供をもうけるという設定を希望します。 また、加えてスクリプトも付いているものを希望します。 希望しているものに完全に合致していなくても、少しでも私の希望にこたえている商品をご存知でしたら教えてください。

• nou09
  • お礼率90% (29/32)
  • 英語

みんなの回答

• zatousan
回答No.2

オーディオブックと言う事で考えるとよほど有名な作品でないと無いので、、、探すのが大変ですね。 トルストイのアンナカレニーナ http://www.amazon.com/s/ref=nb_ss_b_0_9?url=search-alias%3Daudiobooks&field-keywords=anna+karenina&x=0&y=0&sprefix=anna+kare スクリプトは、同じ会社のものを選べば一緒の筈です。 http://www.amazon.com/s/ref=nb_ss_b_0_9?url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=ana+karenina&x=0&y=0&sprefix=Ana+karen 一応30歳くらいのレーヴェン(一度だけ性交渉の経験あり)が18歳の女性(もちろん処女)に恋をする話。 長すぎるのが難点!!! オーデディオブックじゃなければ、 The Magic Barrelという本が丁度年齢的にも双方性交渉経験なしという点でもピッタシカンカン(お互いに知り合うのは、、結婚仲介でだけど)なのですが、、ペーバーバックしかないようです。 http://www.amazon.com/Magic-Barrel-Stories-Bernard-Malamud/dp/0374525862/ref=sr_1_6?ie=UTF8&s=books&qid=1246777631&sr=1-6 No1様の御回答のDVDは僕も見たことあります、ヒロインが孫あり(おばあちゃん)、、ですが面白かったです。(^^

nou09
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「The Magic Barrel」、ストーリー的にはばっちりなのにオーディオブックがないとは残念です。 「トルストイのアンナカレニーナ」、これはまた本当に長いですね・・・。でも、他にめぼしいものがなければこれにしようかと思います。

• ybnormal
回答No.1

思いつくのは、Steve Carrel主演のThe 40 year old virginでしょうか。

nou09
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 No2様の御回答によると、ヒロインが孫あり(おばあちゃん)なんですか・・・。 すいません、質問文に書いておりませんでしたがこの場をお借りして私の希望に追加をさせていただきます。 主人公・ヒロインともに子供をもうけたことがないという条件を追加させていただきます。