• 締切済み

世の中は女性中心になるのか

現在及びこれから先、何においても女性中心の世の中に なっていくと思いますか。 女性中心の世の中になったとしたら、どうなりますか。 女性にとって暮らしやすく男性にとって暮らしにくく なりますか。

みんなの回答

• h1r0s13
回答No.1

将来、戦争が起きるであろう時は、男性の出生率が増えてきます。 不思議ですね。 また、将来平和が続きそうな時には女性の出生率が増えます。 これまた不思議ですね。 いずれの時にも、男性が暮らしにくい時には、女性も暮らしにくい時なのですよ。

gbg7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 戦争が起こりそうな時は男児の出生が増えるとは 知りませんでした。 現在は男女どちらの出生率が大きいんでしょう。