• ベストアンサー

ネットで印刷できるサイトについて

噂で聞いたのですが自分の持っているプリンターを使用しなくても ネット上で印刷出来るらしいのですがいろいろ探しても分かりません。 もう少し詳しく説明すると・・。 自身のプリンターで印刷するとインク代もインク量もかかるので ネット上でインクの色とかを決めて自身の持っているプリンターから 印刷された用紙が出てくるそうなんですがそんなサイトってあるんでしょうか? ただ、有料なのか無料なのかも分からないんです。 ご存知の方がおられれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saekikkt
回答No.3

常識的に考えても自分のプリンターでインクも使わずに印刷することは、不可能では、ないですか? ネットで印刷を頼んで業者の印刷機で印刷し、それを送ってもらうサイトは、いくらでもあると思います。 http://www.insatsu-tsuhan.co.jp/?gclid=CICjofS8rpwCFZYtpAodzAL2kg これは、コンビニで印刷。 このことでは、ないですか? http://www.printing.ne.jp/doc_flow.html 余談:昔、FAXの仕組みが解らなくて、FAXすると送った用紙が電話線を伝って相手に届くと思っていた年寄りがいました。

その他の回答 (2)

• Us-Timoo
回答No.2

言っておられる意味がよくわかりません。 原稿をネットからおくって有料で 印刷してくれる業者のサイトはありますが 自分のプリンタから印刷された状態で でてくるなんて、きいたことありませんよ。 何かの間違いでは?

• mendokusa
回答No.1

インク節約ソフトの事では?