• ベストアンサー

ネットで印刷できるサイトについて

噂で聞いたのですが自分の持っているプリンターを使用しなくても ネット上で印刷出来るらしいのですがいろいろ探しても分かりません。 もう少し詳しく説明すると・・。 自身のプリンターで印刷するとインク代もインク量もかかるので ネット上でインクの色とかを決めて自身の持っているプリンターから 印刷された用紙が出てくるそうなんですがそんなサイトってあるんでしょうか? ただ、有料なのか無料なのかも分からないんです。 ご存知の方がおられれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saekikkt
  • ベストアンサー率60% (378/622)
回答No.3

常識的に考えても自分のプリンターでインクも使わずに印刷することは、不可能では、ないですか? ネットで印刷を頼んで業者の印刷機で印刷し、それを送ってもらうサイトは、いくらでもあると思います。 http://www.insatsu-tsuhan.co.jp/?gclid=CICjofS8rpwCFZYtpAodzAL2kg これは、コンビニで印刷。 このことでは、ないですか? http://www.printing.ne.jp/doc_flow.html 余談:昔、FAXの仕組みが解らなくて、FAXすると送った用紙が電話線を伝って相手に届くと思っていた年寄りがいました。

その他の回答 (2)

  • Us-Timoo
  • ベストアンサー率25% (914/3620)
回答No.2

言っておられる意味がよくわかりません。 原稿をネットからおくって有料で 印刷してくれる業者のサイトはありますが 自分のプリンタから印刷された状態で でてくるなんて、きいたことありませんよ。 何かの間違いでは?

  • mendokusa
  • ベストアンサー率13% (359/2726)
回答No.1

インク節約ソフトの事では?

関連するQ&A

  • 印刷が薄い

    ネットで見つけた画像を印刷しようと思い、実際にやってみたらかなり薄く印刷されてできました。 よく見ると白い線のようなものが見えます。 全体的に白いような感じがします。 プリンタの設定で色の濃度をMAXにして印刷してみましたが、変りなし。 クリーニングなどもしてみましたが、変化はありませんでした。 使用した用紙はA4の普通紙です。 カラーインクの残量は半分くらい。 インクがないのが原因なのでしょうか? 設定のほうも高品質に設定してみましたが、やはり薄いし、全体的に白いです。 プリンタ:CANON MP470 用紙:A4普通紙 OS:VISTA 何かいい対策はないでしょうか?

  • 黒い紙に印刷するには?

     先日気がついたんですが、普通のインクジェットプリンタでは白は印刷できないんですね。  プリンタのカートリッジには黒と光の3原色しか入っていなくて、色の濃淡はインクの量で調節する、ということはわかるのですが、印刷する紙が黒っぽいと、何色で印刷しても何も見えない、ということになってしまいます。  最近ペンではやっているパステル系とか、パールっぽい色のインクは、パソコンのプリンタ用にはないんでしょうか?御存じの方がいたら教えて下さい。

  • 印刷すると写真の色が…

    教えてください。現在使用しているプリンター、キャノンPIXUS900PDの事です。 デジカメなどで撮影した写真を印刷すると写真の色が全体的に赤くなって印刷されます。プリンターは、しょっちゅう使っています。インクは純正の物を三色、純正でない物を二色使っています。用紙はキャノンの用紙です。プリンターを掃除する機能も使ってみましたが変化なしです。やはりキャノンの用紙などを使う場合は、インクもすべて純正品でないと駄目なのでしょうか?それとも故障でしょうか?わかりづらいと思いますが宜しくお願いします。

  • 印刷用紙が売っていない。。。

    レザープリンターを購入しました。 http://kakaku.com/item/K0000277250/ さっそく印刷しようとジョーシン電機に紙を買いに行ったら、 インクジェット用の用紙はあるけどレザープリンター用の用紙はありませんと言われました。 コピー用の普通紙があるので、それを買うように勧められました。 一応それを買ったのですが、 写真中心の文章を印刷し、それを営業のツールとして使わなければいけないので、 できれば普通紙ではなく、もう少し上のランクの紙を購入したいです。 写真だけを印刷するケースもあります。 インクジェット用の印刷用紙はジョーシン電機に迷うほどの種類のものが置かれていて、 レザープリンターを買った身としては正直寂しい思いをしましたww そこで質問です。 レザープリンターを使っている方、あるいはご存じの方、 ちょっといい感じで印刷したいなというような時、 どこでどんな種類の用紙を購入されていますか? ネットショップとかで安いとこをがあれば、私もそこでランクの上の用紙を買いたいです。 よろしくお願いします。

  • 写真印刷、全体的に赤い?薄い

    パソコンのデータなりの写真をL判の光沢紙 など写真用の用紙でプリンタアウトすると、全体的に薄い、また、赤い霜が降りているような第一印象が「赤い写真」と思ってしまう写真が印刷されてきます。 プリンター Canon MP800  Win7 使用ですが、XPの時も同じことありました。当時はインク変えたり、用紙を替えたらいつの間にか直ったのですが・・・ インクは純正ではありません。 エコ です 写真以外、ネットで地図を印刷、ワードなりエクセルなりを印刷(モノクロではなくカラー)では、こちらの希望通りプリントされてきますが、写真になると、色がおかしいのです。 これだけの情報で判断つくかどうか判りませんが、もし何か思い当たる原因があれば、おしえてください。 用紙はこれまたエコ系で、今は光沢紙 を使っています。薄すぎず厚すぎない用紙です。 用紙は買って日が経ち、袋から出したままになっていることがあり、もしかして、用紙が劣化?なども思いますが。(安いものですから・・・・)

  • シール印刷がしたいけどプリンターがありません。

    エーワンなどのプリンターラベルで下地が透明のものに、白インクで印刷をしたいのです。 用途としては、無印の日付の入っていない手帳の日付用に数字を印刷したいです。 ただうちにはプリンターがありません。 コンビニのネットプリントは用紙の指定ができないので無理でした。 ネットカフェとかキンコーズならいけるかなあと調べてみたのですが、 用紙の持ち込み可かどうかまでいちいち書いてなくて分かりません。 印刷業者に出すほどの量でもないし、 こんな少量のプリントを持ち込みのラベルに印刷してくれるいい方法って何かないですか?

  • 白を印刷したい

    インクジェットプリンターで、色のついた用紙やシールなどの透明な用紙に、白い文字を印刷したいのです。 文字を「白」に設定しても、何も印刷されません。 背景色を設定して、白抜きに、、では無く、白い文字だけを印刷したいのです。 画像も同様で、「白」の部分を「白」に印刷はされないのですが、なにか方法はありますでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。 PC:Win XP プリンター:Canon MP950

  • 名刺印刷・ラベル印刷

    名刺やラベルの印刷に適しているプリンターを探しています。 今キャノンのインクジェット式を使っているのですが、 黒の背景でカラー文字のデザインを印刷すると、 どうしても黒の発色の中に青色がある様に思えてしまうので 少し気に入りません。    調べてみるとALPSのインクリボン式のプリンターが綺麗に印刷できるようですが、 他になにか良いプリンターはありますか? 黒色の用紙へ白文字で印刷ができたりするとうれしいです。

  • サイトの印刷法?

    インタ-ネットサイトでソフトの説明書き等が有りますけど これをA4用紙に印刷したいのです A4巾に入り切れなくて文字が切れたりします A4用紙にきれいに印刷する設定方法をアドバイス願います。

  • イラストレーターで白色を印刷するには、どうすればよいのでしょうか?

    イラストレーター超初心者です。色つきの用紙でところどころに白で塗りつぶした図形を配置したものをインクジェットプリンタで印刷すると白で塗りつぶした所は透明で用紙の色が出てしまいます。作っているファイル全体は白なので、用紙の色が違うとできないのでしょうか?用紙の色が違っても図形の色を白に印刷するにはどうしたらよいのでしょうか?教えてください。

専門家に質問してみよう