• 締切済み

業務の流れがどんどん変わります

金融関係の仕事をしているのですが、毎日のように業務の流れが変わります。指示は基本的にはメールで来るのですが、同じことでも対処法が変わったり、報告方法が変わったりします。 収集がつかなくなることがあるのですが、こういう場合皆さんはどのようにして自分の頭を整理していますか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

・毎日のように業務の流れが変わります ・指示は基本的にはメール ・同じことでも対処法が変わったり、報告方法が変わったりします。 とても理解不能な職場です。あり得ないでし。 これでは、どんなレベルの高い社員でも収拾がつかなくなり混乱します。 また、間違いを発生させる元です。 こういう場合は、電話とか面と向かって説明を聞くしかないです。 頭の整理など付きません。 強いて言えば目の前に今日のやり方を張っておくです。