• 締切済み

英語の長文読解

英語の長文の問題が解くのが苦手なんですが どうすれば、英語の長文読解で点数を上げることができるでしょうか

• 英語

みんなの回答

• 9-dai
回答No.1

文章中に使われている単語の意味はだいたいわかりますか? 意味がわからない単語が多くて読みづらいならまずは単語をどんどん覚えていきましょう。 単語には問題ないと思うならどんどん文章を読んで英語に慣れましょう。 私は受験時代、特に対策を意識して勉強したことはありませんが、数をこなしていたせいか英語の長文は得意でした。