• 締切済み

「教えて goo」過去質問履歴の添付方法

「教えて goo」サイトの機能について教えてください。 gooサイトに登録する際、携帯アドレスで登録しました。 (家でインターネットが出来ないので) いつも質問はパソコンからで、回答通知は携帯にきます。 で、本題なのですが>< 質問をするときに、参考資料として、前に自分が質問した過去の分を添付するのってどうすればできるんでしょうか 自分なりに色々読んだりやってみましたが、わかりませんでした。 ご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします。

noname#163454

みんなの回答

• draft4
回答No.1

マイページから質問履歴で該当する質問を開いてアドレス欄をクリックしてURLを反転して、編集→コピー 新規質問で本文欄で編集→貼り付け Ctrl+CやCtrl+vでもいいしマウスで右クリックしてコピーや貼り付けを選んでもいいです こんな風に http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5214907.html

質問者

補足

パソコンがなかなか使える機会がなく、お返事遅くなりすみません。 挑戦してみましたが・・・ アドレス欄って、質問の中のどこにあるのかわからなくて:: 今一度教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。