• ベストアンサー

教えてgooについて

教えてgooについて質問です。 携帯のメールで投稿するときに、どの宛先にメールを 送れば良いのか教えてください。 件名などはどうするのですか?画像を載せるには添付すればいいのですか? 質問投稿用メールアドレスは登録しましたが、どうやって質問を投稿すればいいのかわからず困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Brennan
回答No.1

>携帯のメールで投稿するときに、どの宛先にメールを >送れば良いのか教えてください。 投稿時にメールは送りません。 その携帯のメールアドレスで登録作業を済ませば、以後その携帯で教えて!gooモバイルに接続するだけで投稿画面にアクセスできるようになります。 https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/4391/session/L3RpbWUvMTM2NzY4MTkxNi9zaWQvR1M1d0lscGw= その携帯のキャリアから与えられたメールアドレスではないメールアドレスでログインしている場合やPC版で登録した場合でも、登録時に作成されたIDとパスワードを入力することでログインできます。 http://oshiete.goo.ne.jp/ask/mobile/mobile_info.html