• ベストアンサー

小泉純一郎氏向日神社参拝について。

今日参拝があるとゆうことですが何故、小泉氏はこんな小さな市にわざわざ参拝するのでしょうか?何か因果関係があるのでしょうか?至急回答お願いします★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://plaza.rakuten.co.jp/sazae3com/diary/200908130000/ 小泉純一郎元首相が向日神社参集殿にて 清水こういちろう氏の応援演説をされます。 と、上のサイトにあります。参拝目的ではありません。

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.1

参拝というか演説会のようです。 自民党のHPに書かれています。 場所を貸しただけでは?