• ベストアンサー

恋人と毎日電話・・・

plastic20の回答

• ベストアンサー
  • plastic20
回答No.2

ちょっと懐かしい気持ちになりました。 私は男ですが、彼女とは結構そういう話で以前喧嘩してましたー。 10ヶ月って初々しい時期ですよね、電話したい彼氏さんの気持ちも分かります。 あくまで私の意見なので、参考程度にご覧になってくださいね。 私は、彼氏さんに正直に話していいと思いますよ。 少し勇気を持って話をしないと、何も伝わりません。 私もいっぱい話し合いしてきましたし、もう5年になりますがまだ時々言い合いです。 でもそこで初めて相手の気持ちが分かる訳で、お互い少し歩み寄れますよね。 解決策が出てくるかもしれません。 言いづらいとおっしゃってますが、悩んでも何も始まりませんしね! というのが私の考えですが、あなたが一番に思っているようにするのがいいと思います。 自分に正直じゃないと! なので、これからも彼氏さんに黙って応えてあげれるならそのまま、 やっぱり悩んでしまいそうなら話し合うのがいいかなぁと私は思います。 回答にならないかもしれませんが…(笑)

yuna22222
質問者

お礼

ありがとうございました。。 私は 本当は優しい気持で彼に接していきたいのが理想なんですが・・ 中々 そうは行きません; ですが なるべく優しく応えてあげたいので 努力してみます。。 でも無理なら 話あって 気まずくならないように やっていけるよう頑張ってみます; ありがとうございました。。