• ベストアンサー

妻を疑ってしまいます。。

noname#92115の回答

noname#92115
noname#92115
回答No.5

ほとんどの方が考えすぎとのご意見ですが…トビ主さんの質問と回答のお礼を拝見すると??正直かなり怪しいと感じました。仮に浮気はしていないとしても…居酒屋での >隣の男性グループに飛び入りし、しばらくした後、連絡先の交換を始めました。 このことから奥様は社交的でノリが良い方のようですね。メルアドの交換…それらの行動は浮気願望の表れではないでしょうか。辻褄の合わない言い訳…奥さんを信じたいのは分かりますが,疑うに充分な行動と思います。 >バイトから帰ってきたら思い切って全て聞いてみたいと思います。 如何だったでしょうか?証拠がない訳ですから否定すると思いますが…。解決策として?今後疑っている素振りを見せずにバイト先のコンビニで本当に働いているか。少なくても2週間位チェックしてはどうでしょうか。時間帯的にバイトと称して男と密会する可能性がありますので。もし何事もなければ安心できますしね。 ちなみに深夜の帰宅,辻褄の合わない言い訳,社交的&ノリが良い…私の妻とダブルものを感じました。残念ながら私の妻は浮気をしていました。仕事に行くと言って嘘をついて…しかも複数の男と。

ttk1125
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 そうなんですよね、ほぼ全ての皆さんが私の考え過ぎとのご意見のようです。 この程度の行動では、皆さん疑わしいという考えには至らない様子なので、 今回は、私が勝手にどんどん悪い方向に考えすぎたようです。 妻との話の内容は下のお礼にも書きましたが、当然ながら妻の言う事を裏付ける証拠は今のところ何も有りませんし、 私が疑った事がおきたのかどうかを証明する証拠もありません。 ただ、友人に確認したり、バイト先での行動をチェックしようという つもりも現在のところはありません。 今回の事で私が1番というか、急に不審に感じた所は、何度かけても電話に出ない、 1人で歩いてるはずなのにかけ直さない、でも質問とはズレたメールだけは帰って来るという所でした。 これがなければ特に疑いもせず、そのまま過ぎていったのに。 つまらない疑いを持ってしまった事を後悔しています。 回答者様は、似たような境遇で最悪の結果になってしまったとの事・・・  一体今回の私は考えすぎたのでしょうか、当然の行動だったのでしょうか。。 皆さんのご回答を拝見していますと、疑わしい程度で疑うなという事だと感じています。