• 締切済み

気持の持ち場と彼について悩んでます。

いつもお世話になります。 アドバイスお願いします。 高一女子です。 気持の持ち場と彼について悩んでます。 付き合って2カ月と交際上浅く、体の関係も早いうちにしました。 お互いの雰囲気がそこからぎくしゃくしちゃって彼の本音が聞けないでいます。 話し合っても、本音をぶつけないので前へ進めずにいます。 体の関係があってから電話やメールをしても、彼は出てくれませんでした。(体の関係だけで、重くとりすぎなんですけどね) 話し合いをしたら、彼は「俺の時間もあるし、自分の利益しか考えて行動するのは間違ってる。もっと他人のことまで気を気張れるようになってほしいから、わざと冷たい態度をとった」と言ってました。 私も、それに気付かず彼に求めたのは間違いだったし自分のことを疎かにしていました。 一番の病み所は彼は人のいる前で自分を傷つけるんです。 周りにどうしてほしいかわからなくて。 本人は、私に対して「俺を理解してない」って言ってるんです。 私は、彼のことをわかってあげるべきなのですが自分で考える時間をじっくりとって何をすべきか冷静に考えるべきですかね…。 いろんな人に相談してだから、意見もたくさんあって正直錯乱してる状態です。 でも、参考にして少しでも頑張って頑張って前へ進みたいんです。 落ち着きのない自分がいるんです。うーん。彼と付き合ってから彼に夢中過ぎて自分が見えなくなりました。 今は何をすべきでしょうか。 何を一直線に考えればいいでしょうか? 文章まとまっていなくてすいません。 本当に困ってます。アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• geropqa
回答No.1

体の関係だけで、ってセリフ、無理してない? あなたにそんな大人な回答まだはやいよ。 あなたたちの年で体の関係を持つって本当はものすごく重いことだとおもうよ。 おそらく彼は中身はワガママな子供で体の関係をもつのが早すぎた。 そしてあなたは自分の性格や生き方について確立しないままに彼と関係を持ち、彼に早くも依存しようとしている。 彼はおそらくヒドい人間だ、別れることができるうちに、傷つかないうちに、最悪な事態になる前に、別れたほうがあなたのため。

tahi729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 <そして、あなたは自分の性格や生き方について確立しないままに彼と関係をもち、早くも彼に依存しようとしている。 geropqaさんのこの言葉で自分に気付きました。 アドバイスありがとうございました。