• 締切済み

彼の気持ちが分からない。

はじめまして。 現在5歳年下の男性との関係で悩んでいます。 私は彼のことが好きで2年前に告白し、年上は考えられないと振られました。でも体の関係を持ちました。 今もほぼ毎週会ってその関係は続いています。 自由でいたいと言って、彼は色々な女の子と遊んだりはしていますが、ずっと会って、体の関係があるのは私だけのようです。 こんな関係でいても自分が辛いだけと分かってはいるのですが、今は会える事が嬉しくて、自分からこの関係を壊す勇気がありません。でもいつこの関係が終わるのだろうという不安が常にあって・・・ かわいい子を見ると、彼はこんな子だったら好きになるのかなって思ったり、私じゃどうしてもダメなのかな?と、どんどん自分に自信がなくなっていきます。 彼にはこの不安な気持ちはぶつけれていません。 他の人にも目を向けてみようと思っているのですが、でも彼が好きで他の人を好きになれません。 彼に彼女が出来るまでは頑張ったほうがいいのか、もう会わない方がいいのか・・。 このままずっと一緒にいたら彼女になれる事もあるのでしょうか?

みんなの回答

• ayaka999
回答No.7

>彼にはこの不安な気持ちはぶつけれていません。 とことんぶつけてみましょう。 貴方にはその資格があると私は思います。 気持ちをぶつけずに彼女になれることなんかありえないですから…。 今が辛いなら粘ってみませんか? ちょっと勇気出して、頑張りましょうよ。

noanoa05
質問者

お礼

自分の思ってること全部ぶつけてみないとダメですよね。 自分もそれでもダメなら諦めもつくかもしれません。 その資格があるって言っていただいて嬉しかったです。 ありがとうございます。

noname#74019
noname#74019
回答No.6

付き合えないと言われたのに体の関係を持ってしまいました。 好きだからそれでもいいと思いました。 でも毎日が辛くて辛くて・・・ 別れようとしても諦めきれなくて。。 数年後、、 無事付き合うことになりました(*^_^*) こんな逆転劇ってあるんですね!!

noanoa05
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうやって逆転したのですか? 数年後もう一度告白したのですか?距離を置いていたんですか? とても羨ましいです。。。

• sheep218
回答No.5

こんにちは。 私も今現在、5歳年下の男性と関係を持っている状態で、あまりに境遇が似ているので書き込みをしてしまいました。    私の場合は、告白…のようなものをされてはいるのですが、冗談だったのかもしれないし…。 何より彼は凄く良い人なので私を選んでくれるはずが無いんじゃないか、と毎週会っている感じですが付き合っているかどうかの確認をした事がありません。 怖くて出来ないのです。 彼は友達が非常に多いので時には女の子と一緒に遊んだりしているようですし、(二人きりではないみたいですが…)非常に不安です。 大好きです、とは言ってくれるんですけど、不安はつきません。 けれど、やはり関係ははっきりさせないとなと思っています… 今は会えるだけで幸せですが、会うたびにこんな心境じゃ本当に幸せじゃないですもんね。 偉そうなことを言ってしまってすみません。

noanoa05
質問者

お礼

不安な気持ちは分かります。 でも好きと言ってくれる彼を信じればいいと思います。 好きになってもらえるなんて羨ましいです。 頑張ってくださいね!

• ykn118
回答No.4

なんか他の人たちはもうダメみたいなこと言ってるけど、 諦めてはダメですよ。 体の関係は続いているんだよね?(それが良いとか悪い とかは別として)ということはまだ、希望の光が消された わけではないでしょ。 ちょっと話は変わるけど、彼が他の女の子と付き合ったと しよう。でもそれが長続きするとは限らない。じゃあ、別 の女の子・・・これも長続きするとは限らない。 そうなるとね、男ってのは長い間ずっと慕っていてくれた 女性に目を向けるんだ。「そういえば彼女はずっと俺の ことを・・・」ってな感じでね。 そうしたらもうチャンスですよ。だからそれまで(つまり 彼の目が覚めるまで)は正念場。決して諦めたり、本当に うまくいくのかな?とかいう疑いをもたないこと。 長くなりましたが、がんばってくださいね!

noanoa05
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼が私に興味をなくすまでは頑張ろうって思ってました。 色々な事が自分で自分が分からない状態です。。。

• shokodayo
回答No.3

もう完全に体だけの関係が出来上がってしまっているので恋人に発展する事はほぼ無いと思うよ。 彼があなたとだけ寝るのは他に体だけの関係になれる人が居ないだけだと思う。 もしそうなら恋人や他に体だけの関係になれる人が見つかればあなたは捨てられる可能性が有る。 虚しくない?プライドは無いの?もっと自分の事を大切にしてあげなよ。

noanoa05
質問者

お礼

虚しいだけですね。。。 自分を大切にしていきたいと思います。

回答No.2

断言します。「彼女にはなれません」 彼だって馬鹿ではありません。自由で居たい、色んな子と遊んでいるとは言っても一応目の前に居る女性には気を遣って「ずっと会っているのは君だけ」程度のリップサービス位はしますよ。 まるでホストみたいなテクニックをお持ちなんですね、彼。 そもそも、文句一つ言わずに毎回会ってタダで体の関係を持ってくれるのですから、男性に取ってこれ程都合のいい相手は居ません。そして、一度「都合のいい女」のレッテルを貼られたが最後、二度とそこから這い上がる事はほぼ不可能です。 まぁ、中にはセフレから恋人になったと言う方も居るとは思いますが・・・ほぼ奇跡と言えるのではないでしょうか。 会っている間はどうしても彼と比較してしまい、他の男性に目が向かない筈です。noanoa05さん自身の為にも辛いですが、今後彼とは関わらない事をオススメします。

noanoa05
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに他の男性と比べてしまいます。 私にとってすごく魅力的な人なので。。。 関わらないようにするしかないですね。

回答No.1

絶対なれないです。 むしろとことん都合のいい便所女に成り下がるだけです。 いやもうなってますけど。 彼の心うちを代弁しましょうか? 「とにかく性欲処理できる都合のいい女ができてラッキー。好きな子できたら適当に捨てればいいし良い関係の女ができたな」 上記はまだましなパターン。 もしかしたら彼女なんてとっくにいてとにかくただの性欲処理に つかってるだけかもしれません。 がんばるだけ無駄ですよ。 これだけいってもあなたは彼と会うのをやめないでしょうけど 一応忠告しておきます。

noanoa05
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにその通りだなぁと思います。。。 自分でもどうしてその関係をやめれないのかと思います。