• ベストアンサー

一般!! チケットの取り方

ジャニーズのコンサートチケットの一般発売を電話で予約しようと思います。 (今回はオークション、代行、先行予約などの情報は必要ありません) 携帯・一般電話からの信憑性のある裏技がありましたら、教えてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mb-neko
回答No.2

公衆電話のほうが繋がりやすいとは聞いた事が有りますが、絶対繋がる補償はありません。 時間があるのでしたら、チケットぴあの窓口へ早朝から並ぶ事をお勧めします。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

公衆電話から掛けてください、それが一番先に繋がります

mixtupara
質問者

お礼

公衆電話ですか!!ありがとうございます★ 頑張りますねっ