• ベストアンサー

PHP/MySQL/PostgreSQLをサーバーで使用可能に!

たとえば、Perl,CGIを使用できるようにするには、 「Active Perl」をインストールすれば 利用可能になりました。 さて、次は PHP/MySQL/PostgreSQLをサーバーで使用可能にしたいのです。 どのようにすればいいでしょうか? 教えて下さい。 Windows2000 Server

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102878
noname#102878
回答No.1

そのまんまをキーワードにしてGoogleで検索すれば沢山出てきますよ。 下のURLをどうぞ。 http://allabout.co.jp/computer/database/closeup/CU20020713/ http://www.hizlab.net/app/pgwin.html