• 締切済み

生姜の発芽率をあげたいのですが

ogasawaraensisの回答

回答No.1

ネット上にこのような情報がありましたので、参考までに。

参考URL:
http://mushi.iff.pref.ishikawa.jp/saibaisisin/vegetable/SYOUGA.PDF,http://www.pref.nara.jp/nogyos/nousou/QA/91shouga.htm
shift-2007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 助かります、リンク先はゆっくり見させていただきます。