• 締切済み

免許の写真について

私は普通自動車の免許を持っているのですが、今度二輪の免許を取得する予定です。ところで、手続きの時、免許の写真ってまた撮り直すのでしょうか? 出来ればとり直したいです(笑)

みんなの回答

• draft4
回答No.2

はい、また撮り直しです。 今度は上手くいくといいですね (^_^)v 更新の時は警察署で更新すると、持ち込み写真が使えます 画像処理したりして(^_^)v

• nakaso
回答No.1

免許証は条件変更や住所変更等裏書きで対応できないものは更新になりますので 初めての二輪免許でしたら写真は取り直しになるはずです。