• 締切済み

大学4年生(♂)への財布のプレゼント

こんばんは。 現在私は大学4年生で、同じ学年で3年くらい付き合っている彼氏がいます。 もうすぐ彼の誕生日です。 こないだ誕生日の話題になって、「最近財布が壊れ気味だから新しいのほしいんだよね」というような事をちらりと言っていたので、財布をプレゼントしようかなと考えています。 ただ、学生で、サークル活動も忙しくそれほどアルバイトもできない(していないわけではないですが)私には、あまり高価ものは買えません。 でも、来年から一応社会人になる予定なので、ある程度きちんとしたものを買ってあげたいなと思っています。 そこで、価格は2万円程度までで、大学生~新社会人くらいの男性が持っていてもおかしくない財布のブランドなど教えていただければと思います。 (予算的にはポーターあたりがいいなと思うのですが、社会人が持つにはどうなのかな、と・・・・) ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • uedasinya
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ポールスミスなどはどうでしょう? かなり柄が強いものもあるのですが、黒に縁の部分が水色みたいなシンプルでおしゃれなものもありますよ! ぼくは男ですが、そういう感じだとかなりうれしいです!

関連するQ&A

  • 財布をプレゼントしたいんですが。。。

    今付き合っている彼にクリスマスプレゼントで財布を渡そうかと考えています。 同い年ですが私は大学2年生、彼は3年生ですでに就活をしてます。やっぱ、社会人になるからポーターのようなカジュアルなものは避けたいんですが何がいいのかわかりません。 彼はブランド志向ではなく、現在は皮素材の黒い財布を使っています(ブランド物じゃないと思います)。 予算1万5千円位で何かいいものをご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてください。

  • 大学生の男の子の持つ財布

    彼氏が来週誕生日なのでプレゼントに財布をあげたいと考えています。 ・彼は19歳。大学生。 ・本人はあまりブランドには興味がないが、ブランドもののいい財布をあげたい。 ・シンプルな物が好きで、真っ黒な財布がよい。 ・黒の皮は指紋がついたりするので避けたい。 ・使いやすいものがいい ・予算は1万以上で上限は3~4万。 以上の条件に当てはまるよい財布のブランドを教えてもらえますか? 今考えているのはポーターなんですが、高校生っぽいという意見もちらほら聞きまして…。 あまりブランド~!って感じよりはさりげなくブランドものって感じの方がいいかもしれないです。 よろしくお願いします!

  • 男物の財布(プレゼント)

    大学生の彼氏の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。 来年から仕事に就くので少し良い物で なおかつお洒落に見える物をと思っていますが、 プランドの知識があまりありません。 本人に聞いたところ、 革製品ではない2つ折りのサイフがいいと言われました。 ネットで検索してみたところ「プラダスポーツ」のサイフがいいような気がしています。 プラダは男性から見てOKなブランドでしょうか。 彼の服装はカジュアル系で 今はポーターの財布を使っていますが 小銭入れがマジックテープのポーターの財布は少し子供っぽいような気がします。 オススメのブランドがありましたら情報をお願いします。 あと、どんなことでもいいのでアドバイスがありましたらお願いします。

  • 彼氏22歳の誕生日のプレゼント・・

    もうすぐ彼氏の22歳(社会人)の誕生日なのですが、はじめて一緒に迎える誕生日です!それで、プレゼントで悩んでるのですが、お財布かネックレスあたりをあげようかとおもっているのですが、最初の年に財布のプレゼントって重い感じではないですか??  もしも、財布にするとしたら、どのようなブランドが男性の中で人気ですか?? 私は学生なので予算はあありないんですが・・・; 今、彼氏の財布はポーターっぽいのですが、新しくするならやはり違うブランドのもののがよいのでしょうか? ポーター結構買いやすい値段だな~と思っていたのですが・・ たくさん質問してスイマセン。。おねがいします!!

  • 彼女に財布をプレゼントするにあたり

     こんにちは。20歳の彼女がいます。 付き合って半年です。彼女の誕生日が近いので悩んでいます。  ブランド志向ではない彼女ですが、仕事をはじめ、大人っぽい ものに興味をもってきたようで、少し前に今の財布はあまり好きでない といっていました。  それ以来僕は財布をプレゼントしたいと考えているのですが・・  ある程度のブランド物で、大人っぽいもの。とはいえ、オバサン ではなく、『お姉さん』『OL』なもの・・もしくは『おしゃれ大学生』 な財布  といったらどのようなものがあるでしょうか??  ご協力お願いします。

  • 20歳の誕生日に男性に贈る財布について☆

    初めまして!(*^_^*) もうすぐ彼氏の誕生日で、財布を贈ろうと 思っているのですが、どのようなブランドの財布を 贈ろうかとても迷っています。 彼氏にも聞いてみたのですが特にこだわりがないようで余計に困っています。 彼氏は・・・ 二十歳の大学生で服装はカジュアルです。 皮の財布がいいみたいなので、ポーターなど、 カジュアルすぎるのはあんまりです(>_<) グッチなどブランドブランドしすぎるのも、 あんまりなぁと私は思ってしまいます(^_^;) ちなみに私も同い年の大学生です。 アルバイトもしています。 こんな感じです。 誕生日が迫っているのであせっています・・・ お願いしますm(__)m

  • 大学生の彼女へのプレゼント

    大学3年の男です。週末あたり、付き合って1年ちょっとになる彼女(22歳になる大学3年生)の誕生日プレゼントを買いに行くつもりです。 以前、使い始めて3年以上たつ財布を機会があれば変えたいと言っていたので、財布をプレゼントしようと思っているのですが、次は折りたたみがいいというだけで、特に目当てのブランドはないらしく迷っています。ちなみに現在はクレージュの長財布を使っています。 ヴィトンやグッチは自分にはまだ似合わない気がするし、高めのブランドを人に買ってもらうのは抵抗がある、と前に彼女が言っていたので2万円程度の財布を買えたらと思っています。 個人的には社会人になっても使っていられる方がいいと思っており、数日前に近所のデパートへ行ったところ、バーバリーの折りたたみで、表がベージュのチェックと白の縁やベルト(?)の財布が上品で良さそうな気がしたのですが、大学生がバーバリーは変でしょうか?もしかして社会人どころか母親世代のブランドですか? 他に彼女に合うようなブランドがあれば教えていただきたいです。 ちなみに彼女はカジュアル系でミーナとかノンノをよく読んでいます。 長文で申し訳ありません。

  • 男性 財布 プレゼント

    来月の22歳の彼の誕生日に財布をプレゼントしたいと思っています。社会人になっても使える、さりげなくおしゃれな財布のブランドを教えてもらいたいです。お願いします。

  • 大学生の彼氏への財布のプレゼント

    はじめまして。 私は17歳で高2の高校生なんですが、こんど2歳年上で大学1年生の彼氏の誕生日プレゼントにお財布をプレゼントしようと思っています。 予算は私がバイトも何もしていない高校生なので、5000円~8000円位、高くても1万円を予定しています。 今、候補に挙がっているのはトミーフィルガー・カルバンクラインなどです。 彼はあまりブランド物にこだわりはなく、むしろ実用性を求めます。 なので二つ折りの財布がいいかなと思っています。 普段の服装もシンプルなもので、よく20代の社会人と間違えられてるくらいです(笑) 本人も別にあまりそれを嫌がっておらず、落ち着いた雰囲気がいいみたいです。 プレゼントとして、トミーフィルガーやカルバンクラインなどは大丈夫でしょうか? もし他におすすめのものなどあったら教えてください。 そろそろ誕生日が近づいてきているので、できるだけ早めの解答だと嬉しいです。 よろしくお願いします!!

  • 彼氏へ財布のプレゼント

    来週彼氏の誕生日なので財布をプレゼントすることにしました。 ポールスミスかポーターの皮のものにしようと思っているのですが どこかオススメのお店、ありませんか? 普通にどこのshopやデパート、百貨店でもいいのですが、 置いている種類が少ない、などが心配で;; メンズブランドの財布を買うのは初めてで、 本当なら色んなところに探しに行きたいのですが あまり時間がないもので…; ここいいよ、等ありましたら宜しくお願いします。 (ちなみに都内在住です)

専門家に質問してみよう