• 締切済み

大学4年生(♂)への財布のプレゼント

こんばんは。 現在私は大学4年生で、同じ学年で3年くらい付き合っている彼氏がいます。 もうすぐ彼の誕生日です。 こないだ誕生日の話題になって、「最近財布が壊れ気味だから新しいのほしいんだよね」というような事をちらりと言っていたので、財布をプレゼントしようかなと考えています。 ただ、学生で、サークル活動も忙しくそれほどアルバイトもできない(していないわけではないですが)私には、あまり高価ものは買えません。 でも、来年から一応社会人になる予定なので、ある程度きちんとしたものを買ってあげたいなと思っています。 そこで、価格は2万円程度までで、大学生~新社会人くらいの男性が持っていてもおかしくない財布のブランドなど教えていただければと思います。 (予算的にはポーターあたりがいいなと思うのですが、社会人が持つにはどうなのかな、と・・・・) ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• uedasinya
回答No.1

ポールスミスなどはどうでしょう? かなり柄が強いものもあるのですが、黒に縁の部分が水色みたいなシンプルでおしゃれなものもありますよ! ぼくは男ですが、そういう感じだとかなりうれしいです!