• 締切済み

彼氏へ財布のプレゼント

来週彼氏の誕生日なので財布をプレゼントすることにしました。 ポールスミスかポーターの皮のものにしようと思っているのですが どこかオススメのお店、ありませんか? 普通にどこのshopやデパート、百貨店でもいいのですが、 置いている種類が少ない、などが心配で;; メンズブランドの財布を買うのは初めてで、 本当なら色んなところに探しに行きたいのですが あまり時間がないもので…; ここいいよ、等ありましたら宜しくお願いします。 (ちなみに都内在住です)

みんなの回答

  • bb_twin
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

高校生でしたらポールスミスの外側がブラック、内側にミニクーパなどのプリントが施された財布なんてどうでしょうか? 社会人には少しやんちゃすぎるかもしれませんが、高校生から大学生くらいなら目を引くデザインです。 加えて、値段も他のブランドの物と比べても安価です。殆どが2万以下ですので。 最後におすすめの店ですが、やはりポールスミスの支店(ネットで簡単に検索できます。)に行かれるのがいいかと。最新モデルが置いてありますし、店員の知識も豊富です。

  • sabashio
  • ベストアンサー率48% (55/113)
回答No.1

彼氏は社会人?学生? 社会人ならば、仕事はスーツ? スーツならば彼氏のよく着るスーツの色は? といろいろあるんですが、東急ハンズでいいんじゃないでしょうか。 ポーターなら置いてあるし、違う階でも皮を扱っているコーナーに行くと この財布、使い込んで良い感じにしたいなぁ、という財布が置いてありますよ。

miu_s2
質問者

お礼

>彼氏は社会人?学生? 高3で18歳です。 東急ハンズですか。 池袋なら近いので早速行ってみたいと思います。 色々なコーナーを探してみます! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏に財布をプレゼント

    彼氏が財布をほしがっているのでクリスマスにプレゼントしようと思います。 ちなみに今つかっているのはモトカノにもらったポーターです。 ポーターが予算てきによいのですが、モトカノを忘れたいだろうに同じところのを買うのはどうかと思います。 予算は2万~3万くらいです。 彼は「使いやすい財布」を求めているらしく、ブランドにはあまりこだわらなそうなタイプです。けど、せっかくならブランドをあげたい気持ちもあります。 どこで買えばいいか、ぜひ教えてください。

  • 彼氏にプレゼントするお財布について。

    彼氏にプレゼントするお財布について。 彼氏のお誕生日にお財布をプレゼントしようと思っています。 カードがぱんぱんに入っていて、かなりボロボロなので… しかし、どのようなお財布をあげていいものか見当もつかず困っています。 彼氏は今年28歳で、どちらかといえばB系?スケーター系?なお洋服です。 現在使用しているお財布はポーターです。 ヴィトン等のハイブランドは好きではないようです。 こんな彼氏におすすめのお財布やブランドがあれば、ぜひぜひ教えて下さい。 またオーダーメイドやセミオーダーも良いかな、と思い 色々と調べてはみたのですが「これ!」といったお店を見つけられずにいます。 オーダー出来るお店をご存知の方いたら、教えて頂きたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 28歳の彼氏への財布のプレゼントのオススメブランドを教えて下さい!&今お使いのお財布を教えてください!

    こんにちわ、お世話になります。 彼氏の誕生日に財布をプレゼントしたいのですが、最近の流行とかメンズブランドがよくわからなくて困ってます><、 予算は3万~4万を考えてます。(←これって相場的にどうなんでしょうか・・・) 相手の年齢が年齢なだけに、あまり安いものもどうかなーって思って決めた相場なんですが。。。 ちなみに私は社会人5年目の25歳です。 海外ブランドでもいいのですが、海外ブランドでこの相場となると、どうしても黒のビジネスっぽい皮財布が多いですよね。。。 彼の仕事はスーツを着るサラリーマンのような仕事ではなく、技術屋さんの類なので、できればこの定番財布は避けたいなって思ってます。 カーキ系とかベージュ系で、オススメ財布をご存知の方、ぜひアドバイス頂けますか? できれば二つ折りか、それと同じくらいの大きさの財布でお願いします。 また、同年代の方で今お持ちのお財布を教えて頂ければ幸いデス★ 宜しくお願い致します。

  • 大学生の男の子の持つ財布

    彼氏が来週誕生日なのでプレゼントに財布をあげたいと考えています。 ・彼は19歳。大学生。 ・本人はあまりブランドには興味がないが、ブランドもののいい財布をあげたい。 ・シンプルな物が好きで、真っ黒な財布がよい。 ・黒の皮は指紋がついたりするので避けたい。 ・使いやすいものがいい ・予算は1万以上で上限は3~4万。 以上の条件に当てはまるよい財布のブランドを教えてもらえますか? 今考えているのはポーターなんですが、高校生っぽいという意見もちらほら聞きまして…。 あまりブランド~!って感じよりはさりげなくブランドものって感じの方がいいかもしれないです。 よろしくお願いします!

  • 彼氏21歳への財布のプレゼント

    もうすぐ彼氏が21歳の誕生日を迎えるので、財布をプレゼントしようと考えているんですが、おススメの財布教えてください☆ 2万~4万くらいで、長財布ではないもので!! ちなみに彼はカジュアル系で、ポーターのかばんとか持ってる感じです。イルビゾンテとかどうなんですか??

  • 財布をプレゼントしたいんですが。。。

    今付き合っている彼にクリスマスプレゼントで財布を渡そうかと考えています。 同い年ですが私は大学2年生、彼は3年生ですでに就活をしてます。やっぱ、社会人になるからポーターのようなカジュアルなものは避けたいんですが何がいいのかわかりません。 彼はブランド志向ではなく、現在は皮素材の黒い財布を使っています(ブランド物じゃないと思います)。 予算1万5千円位で何かいいものをご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてください。

  • 男物の財布(プレゼント)

    大学生の彼氏の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。 来年から仕事に就くので少し良い物で なおかつお洒落に見える物をと思っていますが、 プランドの知識があまりありません。 本人に聞いたところ、 革製品ではない2つ折りのサイフがいいと言われました。 ネットで検索してみたところ「プラダスポーツ」のサイフがいいような気がしています。 プラダは男性から見てOKなブランドでしょうか。 彼の服装はカジュアル系で 今はポーターの財布を使っていますが 小銭入れがマジックテープのポーターの財布は少し子供っぽいような気がします。 オススメのブランドがありましたら情報をお願いします。 あと、どんなことでもいいのでアドバイスがありましたらお願いします。

  • 弟に財布のプレゼント

     こんにちは。来月、高校生の弟がバレンタインに誕生日を迎えるのですが、どうも財布が欲しいらしく、ネットで検索しています。  普段部活にいそがしく服も買えず、かといってきていくところもなく。。。なようなので、財布くらいは一生ものとまではいきませんがいいものをあげたいなぁと思います。  値段は問いませんので、男物で二つおりのブランドもの(生意気にも笑)でいいものはありませんか? 彼氏にプレゼントした、とかそんな体験談もおきかせくださればうれしいです。  今まで使っていたのはバーバリー、プラダ(貰い物)、ポーターなどです。  ハイブランドがどうもいいようです。。。 レディースはあってもメンズはあまり詳しくないので、どうかよろしくお願いします。

  • お財布をプレゼントしたいのですが

    この春 甥っ子が中学生になります。 きったない財布を使っているのでなんだかセンスの良い お財布をプレゼントしようと考えています。 中学生なのでブランドものだとなんだかと思い ポーターとかがいいかなぁぁ ポーターに限らずお薦めのお財布をご存知でしたら 教えてください。

  • 35歳になる彼へお財布をプレゼント。

    35歳になる彼へのお誕生日プレゼントにお財布を考えていますが、どんなブランドが年齢相応でしょうか。 私はメンズブランドや男性物のお財布には全く知識がないので、どうかアドバイスお願い致します。 彼は特にブランドを気にするタイプではないのですが、一応以前使っていたお財布はグッチでした。 そのお財布は自分で買ったものだそうですが、そのときなんとなくグッチを買っただけで特にこだわりはないようです。 ちなみに数ヶ月前そのお財布をなくしてしまい、今は約500円程度のノーブランドのものを使っています。 私はどちらかというとブランドにこだわるほうなのですが、個人的に男性がグッチやヴィトンのお財布を持つのはあまり好きではありません。 当初はバーバリーを考えていましたがあまりぱっとくるデザインが見つからず、35歳の年齢に合った他のブランドを探しております。 ちなみに私は今海外にいるので直接お店を見て回ることはできず、お財布はインターネットで探して物が決まり次第日本にいる家族に買いに行ってもらう予定です。 彼はシンプルなデザインが好きで、お財布は二つ折りのものを好んで使っています。 予算は4万円以下で、彼の年齢が30代半ばなのでそれなりに良い物をプレゼントしたいと思っております。 なにかオススメのブランドやデザインがありましたら回答お願い致します。 補足ですが、彼は韓国国籍、オーストラリア在住です。

専門家に質問してみよう