• 締切済み

怒り王 (ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!)

ついさっきタイトルの番組を見ていましたが、カラテカの矢部が怒っているときに、後輩3人がニヤニヤ笑っていて、不快でした。 矢部さんが舐められてるんでしょうけど、後輩が先輩に対してあの態度はどうなのか。大人として情けないんでは。。。 と、番組を見つつ結構マジで考えました。 見ていた方、どう思いますか?

みんなの回答

• a-mituki
回答No.1

私もそう思います。 ただ後輩側としては、矢部は今まで自慢になるようなことをしてない、矢部自身が気弱、先輩にパシリにされすぎている等あって先輩と見れなかったんでしょうね。 後輩達は殴ってやればよかったと思いますが、矢部を擁護しようとも思えませんでしたね。

assdelccbn
質問者

お礼

矢部さんも先輩としては問題ありってことなんでしょうね… ありがとうございました。