• 締切済み

AOLのウェブメール

AOLのウェブメールに、マイフォルダというフォルダがあります。 そこに保存しておいたメールを、元の通常使っているフォルダ(既読メールや送信済みフォルダ)に戻す方法を知りたいのですが、教えてください。

みんなの回答

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.2

 まさか、アクションのボタンが見付からないということではありませんよね? 開封済みのメールを未読にする際もプルダウンメニューの (アクション)から実行します。

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

 よくある操作だけれど、 移動するメールのチェックボックスへ(レ)印を付けて、 (アクション)と書いてあるところをクリックして移動先のフォルダを指定。

関連するQ&A

  • AOLメールの保存について

    AOLのメールの保存について質問です。 自宅外のPCから、AOL接続ソフトを利用しないでメールを使用することが多い&もうすぐAOLを解約する予定なのですが、「AOL保存メール」に保存したメールを別にPCにフォルダか何かを作って保存したいのですが、一括で保存する方法はあるのでしょうか?? それと、アドレス帳の内容もそのように保存できる方法はありますか? うまく説明できず、説明が分かりづらかったらごめんなさい。

  • Outlook Express / AOLでメールが送れなくなりました

    プロバイダはAOLですが、ソフトにOutlook Expressを使用しています。 最近、急にメールを送れなくなりました。 通常メールを送ると 「imap.aol.jp.com」の「sent items」と「ローカルフォルダ」の「送信済みアイテム」の両方に送ったメールが入ります。 ところが先日より、メールを送信しても「imap.aol.jp.com」の「sent items」にはメールは入らず、実際にはメールが送られていないことが分かりました。(「ローカルフォルダ」の「送信済みアイテム」には入っています。) AOLプロバイダから入ったところにあったUpdateソフトも実施したのですが直りません。 Office Updateをしようとしましたが、今度は手元にWindowsXPオリジナルCDがなく、途中でUpdateがキャンセルされてしまいます。 どうすればよいでしょうか?

  • AOL communicatorからメールを送信できません

    AOLのアカウント(スクリーンネーム)を持っていて、メールは、AOL communicatorを使っています。AOL communicatorで、メールの受信は出来るのですが、送信ができません。どうすれば、メールを送信できるようになるでしょうか。 今は、仕方なく、Webメールを使って送信しています。

  • aolメール(保存)の取り込み

    aolメールにある保存メールを取り込んでバックアップしたいと考えてます。 今まではWebメールのみで確認、保存していました。 来月からシステムが変わるようで、混乱時に何かあると嫌なので保存しておこうと思っています。 通常メールは設定方法を検索出来ましたが、保存メールは接続ソフトが必要としている意見を読みました。 接続ソフトはありません。最初から配布されていません。 保存方法を教えて頂ければと思います。

  • AOLのWEBメールは有料なのですか?

    初めて質問いたします。 WEBメールの質問の際AOLのサポートの方から下記のURLを紹介されました。 http://www.jp.aol.com/info/legal.html [WEBメールについてはサポートしない。]ということは納得できましたが、下記の規約がよくわかりません。 私は、現在、AOLの会員で、AOLホームページから誘導され、WEBメールをアクセスしました。(この時、WEB上で下記の条件は提示されたか、また、されなかったか記憶はありません。)文書を見ると、この時、条件に同意したこととなります。これは、将来的に、AOLの月額固定料金に加え、一般の携帯電話のメールのような従量課金されるということなのでしょうか?また、WEBメールを使用しなければ、課金されないのでしょうか? AOL会員の方で、現在、WEBメールを使われている方のご意見をお聞かせいただきたく。 ------------------------ AOLメール on the Webご利用条件 (1) AOLメール on the Web ソフトウェア(以下「本ソフトウェア」といいます)のご使用により、AOL会員は、当社との間で、以下の条件に同意したものとします: 会員は、現行のAOL会員規約・利用規約その他の諸規程の遵守を再確認します。会員は、本ソフトウェアを使用してAOLサービスにアクセスした場合、将来、AOL会員規約・利用規約に基づき、30日前に通知することにより、課金することがあることに合意し、了承します。 -------------------------

  • AOLのメールをローカルに自動保存出来る&使い易いメーラー

    YBBからAOLに乗り換えました。YBBはPOP3だったので BECKY!を使用出来たのですが、AOLはIMAPでBECKY!は 使用出来ないとの事。 AOLのWEBでは既読は3日、未読も1ヶ月弱で強制削 除されるようです。 OUTLOOK EXPRESSではAOLのPDFマニュアル通りに設定 しましたがローカルには自動で落としてくれないよ うです。 AOL Communicatorは一応自動保存出来るようですが、 保存-スクリーンネーム-受信と深いフォルダにな ってしまうし、他の機能が非常に使い難いです。 自動で保存出来る&使い易い(BECKY!かOUTLOOK EX PRESSのようなイメージ)メーラーは無いでしょうか。

  • AOLのメールってWebメールとは違うんですか?

    パソコンインストラクターをしています。 今日、お客様から以下の質問を受けました。 「AOLのメールを使うと、常に英語が、下にくっついてきて、 『文字化け』しているので、旦那が、気にして、サポートみたいなところに、電話にかけたけれど、よくわからなかった。他の人は、メールにはそんなものつかないというから心配だ。」と。 メールをみせていただいたところ、単なるヘッダー情報でした(ーー;) どうやら、会社で、旦那様の同僚が、英語がくっついてくるわけがない。そのメールは変だ、といったらしく、旦那様が「普通でないこと」を、えらい気になさってしまったようです。 子供さんからのメールだったので、『子供さんのプロバイダー、○○ですよね。そこからメールが来たって書いてありますよ。』と。それで、安心はしていただけましたが、それ以外は、うまく説明できませんでした。 そこで、AOLメールについて調べようと、こちらで検索したところ、Webメールとはちがうような記述があちこちにあったため、私自身がわけわからなくなってしまいました。 メールソフトを使うメールと、Webメールの違いと、AOLのメールの違いを、どなたか、教えていただけませんか? 初心者にわかるように、説明しなくてはなりません。 (どうも、ウィルス騒ぎがあったので、それも心配している模様です。) よろしくお願いいたします。

  • AOLメールの赤いチェックとログイン履歴

    AOLメールを使っています。 (1)ログインの履歴(日にちや時間)を見ることはできますか? (2)既読メールや送信メールを再び空けると、赤いチェックマークが付きますが、あれは消せないのでしょうか?または、自然に消える時間はどのくらいですか? 教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • AOLのウェブメールにログインできません

    上記のとおり、AOLのウェブメールにログインできません。 POP受信でも、試しましたが、結果は同じでした。 サーバーの調子が悪いのでしょうか。 それとも、ほかに理由があるのでしょうか。 個人的には、キャッシュの削除が原因かと思うのですが、詳しくないため、解りません。 AOLに詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • AOL ハッキングについて

    AOL ハッキングについて 自分はプロバイダはAOLです。ドメインはAOL.COMです。 実は、メルアドのパスワードを盗まれて成りすましメールでスパム メールを一斉送信されました。もちろんウイルスバスター2010 を入れています。それで安心していたわけではないのですが、英文 メールが来てすぐに削除していたのですが、最近友人からこんな メールが来たと言われて確認したところ送った覚えのないメールでした それでAOLに確認したところ、ここ2~3ヶ月そういう相談が多いとの 事。原因は調査中と言われました。なんで周知をしないんでしょうか? トレンドマイクロに確認すると、内部のウイルスの影響ではなくて、 外部の犯行だといわれました。どうやってハッキングするんですか? この件に詳しい方の回答をよろしければおねがいします。 そこで聞きたいことは、AOL.JPのアドレスのメルアドを使っているのですが 安全でしょうか?リカバリーをしてプロバイダを変えたほうがいいでしょうか? あとは、AOLはフリーアドレスになったので、アカウント削除はできないので 90日間ログインしなければ消えると言われました。自分の作ったフォルダの メールは見たいのですが、ログインせずに見る方法はありますでしょうか? aol.jpのメールはウェブメールで見ています。メールソフト(サンダーバード) は使っていません。