• 締切済み

AOLのウェブメール

AOLのウェブメールに、マイフォルダというフォルダがあります。 そこに保存しておいたメールを、元の通常使っているフォルダ(既読メールや送信済みフォルダ)に戻す方法を知りたいのですが、教えてください。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.2

まさか、アクションのボタンが見付からないということではありませんよね? 開封済みのメールを未読にする際もプルダウンメニューの (アクション)から実行します。

• ifuurin
回答No.1

よくある操作だけれど、 移動するメールのチェックボックスへ(レ)印を付けて、 (アクション)と書いてあるところをクリックして移動先のフォルダを指定。