• 締切済み

aolメール(保存)の取り込み

aolメールにある保存メールを取り込んでバックアップしたいと考えてます。 今まではWebメールのみで確認、保存していました。 来月からシステムが変わるようで、混乱時に何かあると嫌なので保存しておこうと思っています。 通常メールは設定方法を検索出来ましたが、保存メールは接続ソフトが必要としている意見を読みました。 接続ソフトはありません。最初から配布されていません。 保存方法を教えて頂ければと思います。

noname#75871

みんなの回答

• violet430
回答No.1

メールソフトで受信してバックアップできないですか? http://support.aol.co.jp/manual/mail/index.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 設定は見つけて試しましたが、通常メール保存メールに移していないメールは受信出来ると思います。 保存メールに移したメールはどのように受信するのか?が分かりません…。