• 締切済み

今リアルタイムで待ってます。

おととい彼女とケンカしました。 そして本日2日振りに会う約束をし、メールでおととい彼女が悪かった部分を話すと彼女は。。。 「ムカついたし会う気無くなった」 とメールで言われました。 彼女のマンション前に来てそのメールに気付き、今も車の中でずっと彼女が出てくるのを待っています。 ほぼストーカー状態です。 質問ですが、車内35度の中待っていても、彼女からしたら気持ち悪いだけでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

いつもストーカー状態なのか今回だけか・・・ すごい好きな人なら、車で待ちながらごめんね俺も悪かった って言ってくれたら嬉しいけど あまりに待たれすぎて気持ち悪い時もある・・・。 ってか怖い時がある。

arizou1007
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃるとおりです。 戻ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今は会いたくないと言われてしまいました…

    4年つきあっていた彼氏とケンカしてしまいました。 原因は、遠距離でなかなか会えないのに、会うたびに会えないことに対して私が不満ばかりぶつけてしまっていたからです。 彼は忙しいなか会ってくれていたため、とうとうおこってしまいました。 もう関係を続けて行ける気がしない、わたしのために時間をさきたくないといわれました。 わたしは、大好きだからもっと会いたいという思いであったこと、責めるつもりではなかったことを伝えてひたすらあやまったのですが、許してくれません。 謝るだけなら簡単だといわれました。 じゃあどうしたらいいの?と聞いても、わからないといいます。 けんかは一ヶ月ほど続いています。 メールをしてもなかなか返してくれない状態でかなり辛くなってしまい、 相談させていただいたしだいです。 わたしは仲直りしたい気持ちです。 どうすれば良いでしょうか… よろしくお願いします。。。

  • リアルタイム教えてGoo

    何度も何度も文を推敲したのですが結局まとまらず 言葉が足りなくて訳が分からない部分も多いと思うので ついにみなさんの質問→僕の補足という形式で進めようと 言うことに決めました(勝ってでごめんなさい) 質問なのですが。 同じ予備校に通っている子で僕のことが好きな子がいるらしいのです。 中学からの友達が教えてくれたので確かだと思います。(お前の勘違い! ってのは無しで)その子の顔と名前、高校と同じ地元だと言うことくらいは 知っているのですが他のことは詳しく知りません。 僕はその子の事をかわいいなと思っているのですが男子校に通っているので (周りが冷やかしてくるから)敢えてその子の気持ちに気づいていない 振りをしていますが、これでよいと思いますか?

  • 主人に怒ってます

    結婚2年目、35歳専業主婦です。主人と乳児の3人暮らし、同年代の主人はヘビースモーカー。 本当は禁煙してほしいけど、タバコへの依存度が高く本人にも禁煙の意思がない為それは諦めました。 でも、子供が産まれたのを機に室内と車の中では禁煙してほしい旨を伝えて了承を得ました。 ところが子供が生後3ヶ月頃、家族で車に乗り込んだ時車内にタバコの臭い。問い詰めると「ごめん、バレないと思って吸った。」と。わたしは相当怒り、子供のためにやめてと訴え、「もうしません。」と約束してもらいました。その時に怒りのあまり、外付けの灰皿を捨てました。 それからしばらくは車内喫煙はしてないようでしたが、今日車の中の荷物を取りに車を開けたらタバコの臭い。もともと備え付けの灰皿を開けると吸い殻がありました。 頭に血がのぼり、仕事中の主人に怒りのメールをしたところ「ごめん、もうしません。」と返信がありました。 少し時間が経った為、少し気持ちは落ち着きましたが、子供のために車内喫煙をやめてほしいのです。 この事以外でも喧嘩になると主人が悪いときは誤り「もうしません」と言いますが、結局はバレなければ良いという考えなのかほとぼりが冷めたらまた同じことを繰り返します。(そのくせツメが甘い!) こんな事が繰り返されるたび、主人への愛情ゲージがどんどん減っている気がします。 とりあえず車内喫煙をやめてもらうためにどのように訴え、どうすればよいか、諦めるしかないのか教えていただきたいです。

  • ストーカーになった自分が許せなくてー長文ですー

    約1ヶ月前に彼から別れを告げられました。もともと会社の飲み仲間で、昨年1度私から告白をして付き合い始め、1ヶ月半でお互いの誤解が原因で喧嘩別れし、その後また飲み友達に戻り、今度は彼から付き合おうと言われ、私はまだ彼の事が好きだったのでOKしました。 順調で結婚の話も出ていたのですが、次第に喧嘩が増え、1ヶ月間に5回喧嘩しました。 私は、喧嘩しても問題を解決していくことは二人にとって大切なことだと思っていたし苦ではなかったのですが、彼にとっては喧嘩すること自体が嫌で「こんなに喧嘩するのは問題あるし、僕達は考え方が違うから別れよう。僕も君のことは好きだけど‘好き’だけじゃ付き合わない。」と言われました。 それから1ヶ月後、彼の事が大好きでもう一度やり直したいとメールをしたら「三度目はない。」とバッサリ。それでも大好きな気持ちを毎日メールで送りました。その度に彼から「僕は自分にケジメをつけたからそれを掘り返したくないし前進したいと思ってるから分かってくれ」と断られ続けました。 ある晩、たまたま彼の家の近くで友達と飲み、酔った勢いもあって0時過ぎに彼のマンションへ押しかけ何度も呼び鈴を鳴らし続けました。もちろん出てきてくれるわけもなく、私は諦めて帰りました。 翌朝、彼に「しつこく付きまとってごめん。私の事人間的に嫌いになった?」とメールしたら「自分でわかってるならもう止めてくれ。あれじゃストーカーだ」と。すぐに謝りのメールを送りました。 人としてストーカーなんてやっちゃいけないことだし最悪です。それ以来自分のやったことをとても悔やみ、彼に連絡ができなくなりました。 迷惑かけた事を直接会って謝りたいのですが、どうしたらいいでしょうか?時間が経てばまた飲み友達に戻れると思いますか?それとも一度付き合った彼女でも、ストーカーをした事実上、そんな人とは会いたくないと思われてしまうのでしょうか?

  • 私達の関係は?

    付き合って5ヶ月。1ヶ月程前にケンカをし、なんとなくわだかまりが消えない事もあり、メールや電話も少し控え、会ってもいませんでした。 一週間程前に私から「今日空いてたら会わない?」と誘い、約1ヶ月振りに会いました。 ただ食事をしただけなのですが、彼も楽しそうでいろんな話をしました。それまで言えなかった事もお互いに話せました。 彼から「楽しかった。ありがとう」というメールもきました。 それまで(ケンカをしてから)彼の方から始まるメールはきていなかったのですが、会った翌日から彼の方からメールをくれるようになっています。(頻繁ではありませんが) 久しぶりに会って、楽しい時間を過ごせたことで、彼の中にあったわだかまりみたいなものが消えたのでしょうか? 私に対する気持ちが一度は冷めかけたと思っていましたが・・・ 次に会う約束はしていません。 彼は仕事がとても忙しく、子供と会う(バツイチ)約束もあったりして、なかなか先の予定が立てられないようです。 ケンカをしてから、ギクシャクした感じが続き、私達の関係は何なんだろう?と思ってしまいます。友達?彼女? 聞きたいけど、怖くて聞けない・・・ 先日会えたことは良かったけど、今度はいつ会えるのかわからない、不安定な状況が辛いです。 彼の気持ちは彼にしかわからないことですが、今のこの状況、彼は私をどう思っていると思われますか? ご意見お願いします。

  • 彼氏の気持ちが変わっていないか心配で仕方ないです

    喧嘩したあとの彼氏の態度について気になります。 その喧嘩では私が悪かったので仕方ないのですが、許してもらえずこれからの態度で示してということになりました。 その日の夜に 「色々言ったけど、なんだかんだ言って、明日二人でゆっくり会えるのがすごくうれしいです」とメールが来ました。次の日会う約束をしていたのです。 会った日は全く喧嘩の話は出ず、まったり過ごしました。 その日も帰りにメールで「今日は長い時間ありがと」とメールが来たのです。 でも、次の日は風邪をひいたとのことで早めに電話を切り上げ帰りました その電話では楽しく話していましたが・・・ その次の日体調どう?とメールしたのですが、返事がありません。 もしかして、気持ちは冷めてるのに冷めてないふりをして約束だから会ってたのかな・・・ とか変なふうにばかり考えてしまいます。 私は気にしすぎでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 最低な男について。今とても傷ついています。

    彼氏に振られました。 彼氏がすぐ切れる人で昨日喧嘩しました。 「私がもし死んだら他の人と一緒になっていい」 に大激怒され、着信拒否されました。 電話が深夜繋がったのですが 「死ぬ」「樹海にいく」とか意味不明。 婚カツサイトで知り合ったのですが 私と付き合うことになって退会したのに 今日復活してました。 今日、「謝る、二度と悲しませない 幸せにする これからの自分を見て欲しい」 と言っていたのに。 しまいには、 「警察に行って下さい」 「裁判所に行って下さい」 「疲れた。サヨナラ」 というメールが来ました。もう意味がわかりません 自然消滅が嫌なので 「大事なことだからちゃんと話しよう」とメールしたら 「疲れたからやだ」との返事。 一緒に住もうとか、結婚しようとか言ってたのに逆切れされ携帯も繋がりません。 今ショックで立ち直れません 別れて正解だとは思うんですが、すっきりしません。 私ってそんな簡単な存在だったんだ、と泣いています。 ストーカーの件は大丈夫だと思います。 昨日はストーカーになられることを不安で仕方ありませんでしたが 相手から「さよなら」とメールしてきたので。 情緒不安定な人なんだと思いますが。 別れて、プロポーズもうそだと思い、泣いています。 最後が「疲れた」ですから。 相手の気持ち考えられない最低なひとかもしれませんね。 私は相手を最後まで気遣いましたけど。

  • 別れた彼 彼はどう思ってる?私は今なにをするべき?

    私は今月の初めに彼氏とケンカ別れをしました。 その彼とはケンカ別れをしては話し合って復縁を繰り返しています。 彼と別れた後もだらだらとメールは続いていて、 メールが止まっても彼からメールがきたこともありました。 今までの何回も同じような別れを繰り返しているので、 このパターンから彼に少なからず未練があることは感じ取れましたし、 「まだ○○(私の名前)は好き。だけどやり直せるか言ったら微妙。」ということを 言われました。 それはお互いに感じでいたことでもありました。 しかしこの先彼との関係がはどうなるのかはわからないけど、 (一緒で遊びにいくような友だち、友達以上恋人未満、復縁、縁をきるetc) 仲直りできなくてもきちんと自分が悪かった部分は謝りたいし、 わかりあえなくても最後に会って話したいという思いから、 彼にメールで 「最後にもう1度話し合わない?」と送ったら 「今さら話し合ったところでどうなるの?もうこのまま友人でいいじゃん。」 という感じでしたが、最後には納得してくれて ”彼の気持ちが整理できたら”という条件で話し合いをすることが決まりました。 その時を待ちながらお互いに未練はあることにお互いがわかっているので、 私はメールで 「気持ちが整理している間も○○(彼の)邪魔にならないならメールをしていたい」 と伝えて今までメールをしていました。 ところがそのメールのやり取りの中で「常識的にこれはないな・・・」という 彼の行動がありました。(しかも2回) 私と彼の関係は2人の間では今のところ友人としてなっていますが、 ”友人として”注意というか諭したい(?)と思いましたが、 今の状況で関係を悪化させるような出来事は嫌だったのと、 少し”友人として”気づかせてあげたいのと、イライラしたのと、 ちょうど彼からのメールが「ありがと(絵文字)」と返信しなくても大丈夫なような 内容だったので返していませんでした。 私がメールを止めると彼のほうからメールがきていたのですが、 今のところまだ来ていません。 私からメールを送ろうとも思いましたが、 今回の彼の”これはないな・・・”という行動に 私から送ったメールが深く関係しているため 送りにくい状況です。 みなさんから見て彼は今どんな心境だと思いますか? ・自分からメール続けたいって言ったくせになんだよ(怒) ・もう話し合いどうでもいいんだ ・話し合いめんどくさいしいっか ・気持ちが整理できたら俺から連絡しよう などなど客観的にみて教えてください。 また今”私からメールを送るべき!”、”今は彼からの連絡を待つべき”などなどの アドバイスも募集しています。

  • 集団ストーカーに遭って道を歩くのが恐い

    急にここ4年くらいでマンションが建ったというわけでもないのに、車の量が増えました。 閑静な住宅街の一戸建てに住んでいるんですが、家を出ようとすると必ず車とかち合うような状態です。 それで被害状況をここで質問したら集団ストーカーと言われるものだと思われます(運転手が私の方を見てて目が合うことが何度もあります)近所で自分のことが知られてるようなこともあります。 それで質問ですが、集団ストーカーの被害に遭って車が追いかけてくるような気持ちになるので、どうしてもストーカーされているような恐い気持ちになります。 それで道を歩くことが恐くなってしまったのですが、どうしたら気持ちよく道をあるけますでしょうか? 危険な目に遭うこともあります。歩行者通路に車がのりこんで来たり、自家用車乗っているとき山道でクネクネした道路を後ろから何台も追い越しをされようとしたり。今は私がいるから大丈夫ですが、親だけになったとき、交通事故で親が死んでしまったらどうしようと思います。 私がよく歩く時には道に必ず左右前後ろから車がにょきっと現れて前も後ろも左右も車でいっぱいなのです。 どうも私が動く時間帯をピッタリと合わせて出発しているようです。 どうしたら車を恐がらず気持ちよく、道を歩けるようになりますでしょうか? 集団ストーカーは不吉や不安にさせるだけで人体に危害は及びません。殴られるとか殺される不安はあっても、実際殴られたりはしません。 集団ストーカーなんかには負けない気持ち作りをしたい。 悠々と健康のため、道を歩きたい。 探偵2社頼みましたが2社とも「あなたを見張っている人が大勢いて調査員がびっくりしました」と言われました。でも解決にはなりません。 季節の変化を感じとりながら、ワクワク楽しく道を一人でも歩きたい。 そんな気持ちになるにはどうしたらよいでしょうか

  • こんな感じで終わってしまいました・・・

    結婚するっていう約束をしていたのですが、ある日突然、喧嘩を境に「無しにする。別れる」と言われました。 親にも紹介していたし、今後のことはどうするのか?という話し合いをしようと思ったのですが、相手は興奮しているのか、話にも取り入ってもらえなくて大変困りました。 冷静ではなく興奮し暴言を吐いたり、わざとこうやって話をうやむやにしようとしているのか、なんなのかさっぱりわからなくて、結局今になってもまともな話すらしようとしてくれません。 私が、そのことについてメールをするとメールをするのはストーカーじゃ!というような内容が返ってきました。 お互い縁がなくて、終わってしまったのは仕方がないとは思います。でも興奮状態になったり、暴言を吐いたりなどをされるとなんだかすべてを一気に投げ出されたようなそんな気持ちになってしまいます。 あと、変に被害的な気持ちも持ってしまいます。このような終わり方で残念な気持ちでいっぱいです。 時間が経って今後彼が気持ちが落ち着いて、おさまることはあるのでしょうか? なんだかものすごく複雑な気持ちでいっぱいです

このQ&Aのポイント
  • アウトルック画面が突然消えてしまう問題について解決方法を教えてください
  • アウトルックを使用している際に、画面が5秒くらいで消えてしまう現象が発生しています。この問題の原因と対処法を教えてください。
  • アウトルックを利用中に画面が自動的に消えることがあります。この問題について、原因と対策を教えてください。
回答を見る