• 締切済み

今リアルタイムで待ってます。

おととい彼女とケンカしました。 そして本日2日振りに会う約束をし、メールでおととい彼女が悪かった部分を話すと彼女は。。。 「ムカついたし会う気無くなった」 とメールで言われました。 彼女のマンション前に来てそのメールに気付き、今も車の中でずっと彼女が出てくるのを待っています。 ほぼストーカー状態です。 質問ですが、車内35度の中待っていても、彼女からしたら気持ち悪いだけでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

いつもストーカー状態なのか今回だけか・・・ すごい好きな人なら、車で待ちながらごめんね俺も悪かった って言ってくれたら嬉しいけど あまりに待たれすぎて気持ち悪い時もある・・・。 ってか怖い時がある。

arizou1007
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃるとおりです。 戻ります。