• ベストアンサー

XPの英語版 再インストールについて

DELLのLATITUDE D505を使用していますが、英語版のXPを再インストールしたら、「EthernetController」がドライバ不良になって使えません。DELLのサポートページからダウンロードしたのですが、いまだ使えません。 どなたか、助けていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします

• jacp
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kametaru
回答No.1
jacp
質問者

お礼

解決しました。 誠にありがとうございました。

jacp
質問者

補足

チップセットドライバを導入してみましたが、EthernetControllerは未だ未開通です。 もう少し助けていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。