• ベストアンサー

XPパソコンをWindows7に変える時のドライバ

現在DellのLatitude D-530を使っています。メモリは2ギガあります。 OSをWindows7に変えるには7をクリーンインストールするようですが、その際にドライバを入れることも必要と聞きました。 ドライバをダウンロードするのはDellのどのページにあるのでしょう?リンクを教えてもらえませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

http://supportapj.dell.com/support/downloads/driverslist.aspx?c=jp&l=ja&s=gen&ServiceTag=&SystemID=LAT_D530&os=WLH&osl=jp&catid=&impid= 公式ページのDLサイトは上記になりますが、Windows7用のドライバーと言うのはありませんね Vistaのドライバーで流用可能な気もしますが、やって見ないとわかりません 案外Windows7に組み込まれたドライバーのみでも動いたりする場合も有りますが保障は出来かねます

audrey_003
質問者

お礼

分かりました。Vistaでやってみることにします。

その他の回答 (1)

• kuroitori
回答No.2

こちらから、互換性を確認してみては如何でしょうか。 http://supportapj.dell.com/support/topics/global.aspx/support/kcs/document?c=jp&l=ja&s=gen&docid=DSN_360683&isLegacy=true 最終的には、VISTAのドライバをインストールするように なると思いますが。

audrey_003
質問者

お礼

お二人様、回答ありがとうございました。