• 締切済み

office word: 誤って消去された文章の復元について教えてください

Office Wordで保存する前の文章の大部分を誤って消去してしまいました。 undoのようにひとつ前の動作の取り消し、前の状態に戻って文章を復元することは可能でしょうか。 どなたかwordに詳しい方がおりましたらご回答お願いします。

みんなの回答

• bakeratta
回答No.1

Microsoft_OfficeのWordであれば、「元に戻す」ってないですか? 若しくは、Ctrl+z(Ctrlキーを押しながらzキーを押す)で、undoと同じ効果ですが・・・。 誤って文章を消去したあとに入力したモノを保存するために、別ファイルにコピぺで逃がしておくのも必要かも知れません。