• ベストアンサー

microsoft office word 2003にて文章を打ってい

microsoft office word 2003にて文章を打っていたところ、緑の字でいままでの編集部分がでてきてしまいます どうしたらいいですか たとえば、削除したはずの部分も緑色で上に線がかかれた状態で復活してしまいます コピペや色変えも意味ありません その前の段階で横に赤い枠でいちいち、ここはなになにが削除されましたなどとでてきました。その後一回保存をしていろいろしてたら今の状態になってしまいました 大学のレポートなのですが期限がせまっています。。。誰か助けてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

変更履歴を表示する設定にしてしまったのではないでしょうか? メニューバーから[表示(V)]⇒[変更履歴(A)]をクリックして変更履歴の表示をOFFにしてみてはどうですか?

jixyasumin
質問者

お礼

ありがとうございました 一発でなおりました 半泣きになってたので本当にたすかりました