• 締切済み

ブック、シートの書き込み方を教えて下さい。

CD-RWに書き込みしたいにですが、書き込みしたいブック以外のブック まで書き込まれてしまいます、指定のブックのみの書き込みの方法を 教えて下さい。Vista Excel-2007

みんなの回答

回答No.2

jimyekunさん 今日は! >CD-RWに書き込みしたいにですが、書き込みしたいブック以外のブック >まで書き込まれてしまいます。 ブック名をつけないとすべてのブックが書き込まれます。 Excelのファイルはマイドキュメントに保存されていますか? 其れならマイドキュメントのフォルダ(ブック)を右クリックしメニューより「送る」を選びます。 CD書き込みソフト名が表示されますので▼マークでOdioCD・DetaCD_DVD・ Image To Diskの表示が出ますのでDetaCD_DVDを選択すれば書き込み画面が表示されますので通常通りに書き込んで下さい。

jimyekun
質問者

お礼

ARIKEN43さん、 ありがとうございました、大変たすかりました。

回答No.1

ブック≒Excelファイル です。 ファイルを複数書き込んでしまうのでしょうか? ならば、CD-RWへの書き込み方が問題と思います。 たぶん、1シートのみ新しいブックにコピーして保存してはどうでしょうか? もし、ほかのシートを参照しているようでしたら、参照をやめて値にしてはどうでしょうか?(コピー & 値の貼り付け) 推測に過ぎないので参考まで

jimyekun
質問者

お礼

Coaltarさん、ありがとうございました、 大変たすかりました。