• ベストアンサー

XP IE8 「☆お気に入り」内のD&Dができない

IE8にバージョンアップしてから「☆お気に入り」内に入れたサイトを、フォルダにD&Dできなくなったようです。 これまで(IE7)と違うやり方になったのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1
beat118
質問者

お礼

原因などわからないうちに、できるようになっていました。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

設定をリセットしてみましょう http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

beat118
質問者

お礼

できるようになっていました。 回答ありがとうございます。

noname#151570
noname#151570
回答No.2

XP SP3で、IE8には、IE6からバージョンアップしましたが、サイドバー?の☆お気に入り内でも、お気に入りの整理でも、フォルダや個々のお気に入りの位置変更、フォルダへの出し入れは自由にD&Dで可能です。 その現象はなんでしょうね。 お気に入りの整理にも、Firefoxのように表示順に縛りを書けるようなメニューはないですから。

beat118
質問者

お礼

いつの間にかできるようになっていました。回答ありがとうございます。