• ベストアンサー

XPでのwindowsの起動について

XPでのwindowsの起動について FunctionキーF1を押さないと windowsの起動画面がでなくなりました。 Biosのどこをいじれば、自動起動するように戻りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.2

その他の回答 (1)

• Tasuke22
回答No.1

F1を押せ、というメッセージを見ないと何とも言えませんが、 マザーボードのボタン電池が切れたら多くはそうなります。 PCの時計とか狂っていませんか? ボタン電池はどこにでも売っていると思います。