• ベストアンサー

メール文章内のアドレスを開けない

OSはVista、イオの光、IE8、Windowsメールです。 受信したメールの文章内に記載のアドレスを開くべく、クリックすると 「アプリケーションが見つかりません」と表示されて、開くことが出来ません。 3か月ぐらい前まで、問題なかったのですが、対策ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

次のページの 「(2) 今週のQ&A メール本文中のアドレスからリンク先が開かない」や 「(3) 今週の用語解説 「クリッカブル」って何?} を今後の参考にしてください。 http://www.724685.com/maga/2009/05/28080530.html

kei_nawa
質問者

補足

早速の回答有難うございました。 この方法で解決しました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

ログラムのアクセスと既定の設定で、通常使うブラウザの設定をし直してみて下さい。 http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/help/6ef5399f-a0b6-4133-ac76-41cda36b1ca21041.mspx

kei_nawa
質問者

補足

早速の回答有難うございます。 No.2の回答の人の方法で解決しました。