Windowsメール:アドレスが出てこない

このQ&Aのポイント
  • Windows メールでアドレスが出てこない問題について質問します。
  • PCのCドライブが残り2ギガになり、アドレスをDドライブに移したりした結果、Windows メールのアドレスが表示されなくなりました。
  • アドレス帳をクリックするとアドレスは戻っていますが、解決方法がわからないため、助けを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

Windows メール:アドレスが出てこない

PCは、NEC LaVie LL970/H 、Windows Vista です。 Windowsメールですが、メールの作成をするときに、宛先をクリックして 受信者の選択をしますが、その受信者の選択の所で アドレスが全く出てこなくなってしまいました。 というのは、Cドライブが 残り2ギガほどになり、アドレスを Dドライブに移したりしていたら、Windows メールソフトで、アドレスが出てこなくなったりして、また戻したりと、やっているうちに 訳が分からなくなってしまいました。 しかし、アドレス帳をクリックすると そこには アドレスが戻っています。ちなみに そのアドレスは Cドライブに入っています。 PC歴は長いのですが、何せ 理論的な事がわからず、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> それで、Microsoftのサポート技術情報のURL( http://support.microsoft.com/kb/931834/ja/ > )へ行ってみましたが、表示されませんでした。 > URLが どこか他へ飛んでいるのでしょうか。 きちんと表示されますよ・ 他のパソコンや他のブラウザで参照してみて下さい。

mafin0216
質問者

お礼

ほんとですね!!!! すみません。お手数をかけました。 ありがとうございます。 取り急ぎ お礼まで。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1
mafin0216
質問者

お礼

violet430 様 早速 回答を下さってありがとうございました。 多分、そのような症状だと思います。 ちなみに、私の場合は、Windows アドレス帳には ちゃんと アドレスが表示されて、Windows メールで受信者の選択を表示した場合は 何も 表示されません。 それで、Microsoftのサポート技術情報のURL( http://support.microsoft.com/kb/931834/ja/ )へ行ってみましたが、表示されませんでした。 URLが どこか他へ飛んでいるのでしょうか。