• ベストアンサー

メールのアドレスをクリックしても開きません

ある日突然、メールに記載されている アドレスをクリックしても何も起こらなくなってしまいました。 以前までは新しいウインドウが開いてサイトが開いていたのですが・・・ どうすれば開けるようになりますでしょうか。 教えてください。 環境は Windous,IE6 です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CHICABOON
回答No.1

こんばんは。 以下の参考URLを試してみてください。 それでなおるといいのですけれど。。。。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html#15
yumegami
質問者

お礼

上記URLを試してみたら直りました。 どうも有難うございました。