• 締切済み

パチ依存症の専門病院知っている方

はじめまして。タイトル通りです。私は千葉県津田沼に在中です。パチンコ依存症で通える範囲で今病院を探しています。パニック障害で今心療内科には通ってますが、専門ではないので…といわれました。前に有名な池袋のパチンコ依存症専門の精神科にいきましたが、雰囲気が悪く、私には合いませんでした。あと、GAも男性が多く、入りずらいのでダメでした。他にご存知の方よろしければ教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• katokundes
回答No.1

自分で好みの中古台を買って自宅でしているは無しですか?