• 締切済み

古いエレピアンの値段は?

コロムビア社製のエレピアンEP-1000(95年製)を持っているのですが、最近弾かないのでオークションにでも出そうと思っています。しかし、よく事情は分からないのですが、エレピアンは現在DENONが販売しているらしく、私が持っている製品についての情報がインターネット上で得られませんでした。相場はどのくらいでしょうか?? また、以下の様な感じで性能を示したいのですが、ピアノを欲しい人は、どのような情報を欲しているのでしょうか?情報が曖昧な質問で大変申し訳ないのですが、詳しい方おられましたらお願いします。 エレピアン EP-1000 88鍵、MIDI入出力 多少ホコリはかぶっていますが状態は良いです。 椅子はありますが、あまりきれいではありません。 買った当時の値段はセールで13万円程度だったと記憶しています。

• mizmo
  • お礼率57% (92/160)

みんなの回答

• PAPA0427
回答No.1

中古電子ピアノということすね。 大変申し訳ないのですが、ほとんど価値は残っていないと思います。 通常のピアノでしたら価値は残っていますが、電子ピアノは、なりは楽器ですが家電品あつかいになると思います。8年経過してますね。8年前の家電品に価値がつくと思われますか?ついたとしてしても数分の一程度じゃないでしょうか? 一度、専門店にお問い合わせされたらいかがでしょう?

mizmo
質問者

お礼

ありがとうございました。そうだろうとは思っていたのですが、やはり古いのは仕様がないですよね。専門店に聞いてみます。